『高い』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/B

Atom Z540/2GBオンボードメモリー/64GB SSD/IEEE 802.11b・g・n対応無線LAN/FOMA HIGH-SPEED対応無線WANなどを備えた11.1型ワイド液晶搭載薄型ノートPC(Office Personal 2007)。市場想定価格は13万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.1型(インチ) CPU:Atom Z540/1.86GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel US15W OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:0.765kg VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bの価格比較
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのレビュー
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのクチコミ
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bの画像・動画
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのオークション

VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bの価格比較
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのレビュー
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのクチコミ
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bの画像・動画
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのオークション

『高い』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/B」のクチコミ掲示板に
VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bを新規書き込みVAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信17

お気に入りに追加

標準

高い

2009/12/16 05:13(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/B

スレ主 linux38さん
クチコミ投稿数:35件

てか 高い 俺には

もっと安くしろ。

来年の春まで待つ。

てかもっといいのでろ。DVD付きで1kg切れよ。

メーカー見ているか? DVDは必要だ。

映画が見れない。インストールができない。

1kg切った。DVD付きマシンを出せ!!

書込番号:10638489

ナイスクチコミ!0


返信する
永徳さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:24件

2009/12/16 06:03(1年以上前)

いや
DVDドライブはいらないでしょ。

必要なら外付けしてください。DVD付けて同じ質量に出来るとしても、だったら外してさらに軽くしてくださいとしか言えません。
ドライブ付けたら多分厚く重くなるし、筐体も弱くなる。

価格は確かに高いと思いますが、Zが出たときと同様、まだ祝儀価格でしょう。来年春か、秋口にはマイナーチェンジして少しは安くなるのでは?
この機種はお金に糸目を付けない人向けの機種だと思います。For Noblesってところですかね。

何度も言いますがDVDドライブは本当に必要ありません。3000円くらいでスーパーマルチ買える時代なんでそっち買ってください。もしくは、TかZ買ってください。

>>メーカー見ているか?

メーカーに聞いて欲しいのであれば直談判してください。ここで言っても仕方がないよ!

書込番号:10638533

ナイスクチコミ!7


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/12/16 06:32(1年以上前)

値段交渉は販売店でどうぞ。
ここはメーカーでも販売店でもありません。

つかDVDなんかなくてもいいと思う。

書込番号:10638558

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2009/12/16 06:47(1年以上前)

どうせ付けるならブルーレイでしょ。
もちろん再生支援がいるからIONで。

とか言ってると、SONYなら三十万くらいで出すかもね。

書込番号:10638579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:15件

2009/12/16 16:33(1年以上前)

高いと思うなら買わなければ良いのでは?
DVDドライブが付いてるのが良いなら付いてるのを買えば良い。
一件落着。

書込番号:10640279

ナイスクチコミ!2


スレ主 linux38さん
クチコミ投稿数:35件

2009/12/16 17:21(1年以上前)

みんな好きかって言っているけどとりあえず
1KGいないのDVD付きマシンだせ。

let'snote 重すぎ。

書込番号:10640450

ナイスクチコミ!0


Α&ΩUさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:17件

2009/12/16 18:38(1年以上前)

これは・・・釣りですかね?

1kg以内でDVDドライブ付きとなるとレッツノートしかほぼ選択肢がないわけだけど、レッツノート重すぎって、どんだけモヤシな体しているんでしょうか?きっと力仕事でもしようものなら骨がバキッと逝っちゃうお体なんでしょうね
お気の毒です。あなたのお眼鏡にかなう製品は存在しませんので、勉強してご自分で作られたらいかがでしょうか?もっとも、企業でそんな売れそうもない機種を作る企画を認めてくれるところがあるかはわかりませんが。

書込番号:10640759

ナイスクチコミ!3


紅妖抄さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:52件

2009/12/16 20:06(1年以上前)

>みんな好きかって言っているけどとりあえず
>1KGいないのDVD付きマシンだせ。

持ち運びする機種に余計な稼動部を付けると言うのは
なんだか故障率が増えそうな気がして個人的には魅力に感じない。
そもそも外で光学ドライブ使わないし、家の中で小型機は使わないし。
どうしても必要なら外付け持ち歩くし。

書込番号:10641103

ナイスクチコミ!0


スレ主 linux38さん
クチコミ投稿数:35件

2009/12/16 20:34(1年以上前)


人によって違うけど、

俺旅行好きだから旅先でDVD買って映画見るのがすきなんですよ。

Xシリーズ バックパックに入れていたら落としたときに
どこか壊れそうな気がしてならない。

書込番号:10641218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/12/16 20:38(1年以上前)

linux38さんの要求を満たすノートはなかなか現れないと思いますよ。
どこか「何か」を妥協しないと無理かな? 

書込番号:10641233

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/12/16 20:45(1年以上前)

そうだ、x86CPUをあきらめるといいよ。
DVDプレーヤーなら安くて軽くて最高。

書込番号:10641270

ナイスクチコミ!2


スレ主 linux38さん
クチコミ投稿数:35件

2009/12/16 20:46(1年以上前)

自分で作ります。

書込番号:10641273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/12/16 20:49(1年以上前)

>自分で作ります。
うん。それが一番良いと思いますよ。

書込番号:10641293

ナイスクチコミ!5


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/12/16 21:24(1年以上前)

>自分で作ります。


俺もそれが一番いいと思う。

書込番号:10641463

ナイスクチコミ!4


Aegis911さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/25 10:07(1年以上前)

>自分で作ります。

ボクもそれが一番いいと思うナ!w

書込番号:10681777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2009/12/25 10:33(1年以上前)

>旅先でDVD買って映画見るのがすきなんですよ。

linux38さんの書き込みからすると、別にパソコン機能なんていらないのでは?
仕事に使うでもない、ネットを見るわけでもない、ただ単に出先でDVDが観たい。

ポータブルDVDプレイヤーで十分です。

書込番号:10681847

ナイスクチコミ!1


code.f1さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/28 22:34(1年以上前)

>1kg切った。DVD付きマシン

あるよ!

http://kakaku.com/item/K0000065179/spec/

書込番号:10699803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/04 19:01(1年以上前)

このスレ拝見しましたら、またlinux38さん ですね。

いい加減に自分勝手なスレは立てないのがよろしいかと。
どこぞのスレでは、「Let's note がいい」と言いながら・・・このスレではまるで逆。
価格.com は、いつも読んでいますが、一つ覚えの台詞や、矛盾した言い方は
止めましょう。

こういう対応をせずに放置するのが良策とは思いますが、書き方からして 
若くて・PCの知識はさほどなく・威張ってみたい 方のようです。

別のスレに書いたのですが、「ゲーム機と廉価な液晶以外のレビュー」しかないのは
いかがかと思います。手持ちのPCのレビューでも書いて下さいね。

老婆心ながら(たぶんこの言葉も知らないかな?? 辞書引いて下さい)
もう止めた方が良いかと。

個人的にこの機種はかなり興味があるので、多分購入しようかと思っています。
ただDELLの薄型ノートも考えています。価格差が結構あるので(8万ちょい)悩みます。

最終的には自分がどこで「納得」できるかですね。
うーーーん   しばらく悩みそうです。

書込番号:10732350

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/B
SONY

VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング