『悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VAIO Xシリーズ VPCX118KJ/B

Atom Z540/2GBオンボードメモリー/64GB SSD/IEEE 802.11b・g・n対応無線LAN/FOMA HIGH-SPEED対応無線WANなどを備えた11.1型ワイド液晶搭載薄型ノートPC(Officeなし)。市場想定価格は11万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.1型(インチ) CPU:Atom Z540/1.86GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel US15W OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:0.765kg VAIO Xシリーズ VPCX118KJ/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Xシリーズ VPCX118KJ/Bの価格比較
  • VAIO Xシリーズ VPCX118KJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Xシリーズ VPCX118KJ/Bのレビュー
  • VAIO Xシリーズ VPCX118KJ/Bのクチコミ
  • VAIO Xシリーズ VPCX118KJ/Bの画像・動画
  • VAIO Xシリーズ VPCX118KJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Xシリーズ VPCX118KJ/Bのオークション

VAIO Xシリーズ VPCX118KJ/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Xシリーズ VPCX118KJ/Bの価格比較
  • VAIO Xシリーズ VPCX118KJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Xシリーズ VPCX118KJ/Bのレビュー
  • VAIO Xシリーズ VPCX118KJ/Bのクチコミ
  • VAIO Xシリーズ VPCX118KJ/Bの画像・動画
  • VAIO Xシリーズ VPCX118KJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Xシリーズ VPCX118KJ/Bのオークション

『悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Xシリーズ VPCX118KJ/B」のクチコミ掲示板に
VAIO Xシリーズ VPCX118KJ/Bを新規書き込みVAIO Xシリーズ VPCX118KJ/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 悩んでいます。

2011/11/28 03:37(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Xシリーズ VPCX118KJ/B

スレ主 sony者さん
クチコミ投稿数:22件

主には外出時にネットを閲覧する為にモバイルPCを選定中です。
現在はこのxシリーズとipad2の2機種まで絞れました。
拡張性もあるこちらに決めたいのですが気になる点が2年前の型落ちという事とスペック不足です。
予算は5万円程度です。
他にオススメの機種ありましたら教えて下さい(=´∀`)人(´∀`=)

書込番号:13822288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2011/11/28 18:38(1年以上前)

OFFICEを省けば、いけるかなと思う。
UL20FT UL20FT-2X034VP なんかどうかな?
セレロンだけどデュアルコアでメモリーも十分乗っていてなおかつ、12.1型とモバイルに向いてる。OSもWindows7 Proがのっているし。
値段も安い。

書込番号:13824140

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sony者さん
クチコミ投稿数:22件

2011/11/29 10:10(1年以上前)


永遠の初心者(−−〆)さん

ご返信ありがとうございますm(._.)m
魅力的な機種を教えていただきありがとうございます。
このスペックで\35000はお買い得ですね〜
さらに迷ってしまいそうです( ;´Д`)

昨日iPadを触りに行ってきたのですがその隣にあったMacBook airも薄く持ち運ぶには良さそうでした・・・予算はオーバーですが( ;´Д`)


書込番号:13826733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2011/11/29 10:41(1年以上前)

ちょっと大きくなりますが、VAIO SEシリーズはいかがでしょう。
このサイズの機種では唯一1kg台の軽量性を実現しているのでモバイルにも十分使えます。
売りはフルHD液晶を採用していることです。
さらにIPS方式なので、画質も素晴らしいです。
ソニーストアなら65,800円〜購入可能で、非常にお買い得ですね。
http://store.sony.jp/Special/Computer/Vaio/Se/

書込番号:13826818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/11/29 13:06(1年以上前)

>主には外出時にネットを閲覧する為にモバイルPCを選定中です。

外に持ち出すのなら、ThinkPadはいかがですか?
堅牢性は折り紙つきです。

ThinkPad Edge 11 2545RW4 [ミッドナイト・ブラック]
http://kakaku.com/item/K0000256280/
ThinkPad X121e 3051CTO AMD Dual-Core E 300搭載 エントリーパッケージ
[ミッドナイト・ブラック]
http://kakaku.com/item/K0000306204/

AMDのCPUですが、これらの機種もデュアルコア搭載です。

予算を無視する男(E=mc^2殿)のレスは無視してくださいね。
http://review.kakaku.com/review/K0000234569/ReviewCD=409684/
↑16インチクラスのノートPCで、「携帯性・5」「バッテリ・5」というアバウトな評価がこいつのいい加減さを表してます。

書込番号:13827284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:66件

2011/11/29 16:33(1年以上前)

頻繁に持ち歩くのなら1.2kg前後、それでなくとも1.5kgを上限としたほうがいいです。
1.5kg強のものを持ち歩いていますが、歩き続けると結構堪えます。

ネットオンリーであれば軽量、コンパクトなタブレットのほうが便利でしょう。
タブレットであればiPad2のほかにAcerのICONIA TAB W500SやASUSのEee Pad Slider SL101などがあります。

Office等を使うとなるとノートのほうがいいです。
予算オーバーしますがASUSのZENBOOK UX21Eなどが軽量で扱いやすいと思います。

書込番号:13827805

ナイスクチコミ!0


スレ主 sony者さん
クチコミ投稿数:22件

2011/12/10 18:39(1年以上前)

皆さん相談に乗っていただきありがとうございました。
結果この機種は断念しました。
皆さんよりオススメの機種を色々と紹介していただいたのでそちらより選定したいと思います
本当にありがとうございましたm(._.)m

書込番号:13874677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Xシリーズ VPCX118KJ/B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win10アップグレードOKです 19 2020/01/05 21:20:43
Windows8と8.1 3 2014/05/01 22:18:24
Win8.1アップデートOKです 0 2013/10/29 14:59:58
VPCX118KJ/BにWindows8、でもエラーが、解除された 0 2013/04/28 14:13:45
VPCX118KJ/BにWindows8、でもエラー 4 2013/02/09 6:38:22
Win8Pro 32bitアップグレード成功 6 2013/02/02 13:51:54
悩んでいます。 6 2011/12/10 18:39:30
バッテリーの交換 VGP-BPS19 4 2011/08/20 15:00:08
また壊れた(^_^;) 4 2010/09/20 6:37:24
ニューモデル 1 2010/09/07 22:58:08

「SONY > VAIO Xシリーズ VPCX118KJ/B」のクチコミを見る(全 451件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Xシリーズ VPCX118KJ/B
SONY

VAIO Xシリーズ VPCX118KJ/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Xシリーズ VPCX118KJ/Bをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング