Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > SONY > VAIO Pシリーズ VGN-P92KS
この機種のサイズに引かれて、購入したくなりました。
主にネットをしたり音楽を聴いたりと、普通のネットブックの使い方もしますが、ビデオの編集もできたらいいなと考えています。
Adobe Premiere Elements 7を動かしたいと考えていますが、動くでしょうか?
HD画質ではなく、SD画質のみを扱います。
EeePC901も所有していますが、SSDを32GBx2に換装した上でWin7をインストールし、Premiereを入れたところ、プレビューがガタつきましたが一応使えました。
EeePCだとドライバなどのバランスが悪いせいか、動作自体が不安定ですが、この機種ではどうなるのでしょうか?
書込番号:10867749
0点
用途に反した使い方だと考えます。
それにOSがWindows7ですがPremiere Elements 7は非対応だと思いましたが。
書込番号:10867806
1点
返信ありがとうございます。
確かにメーカーの意図には反してますが・・・
Premiere自体はWin7でも動作しています。
Vista互換でなくでも、自動で「Windows Vista」と認識しています。
書込番号:10868247
0点
スレ主が聞きたいのは「メーカーの意図に沿っているか?」ではなく、
「(まともに)動くか?」ということだと思います。
で、まともに動くか?と言われればNOでしょう。せめてCore2以上でないと厳しい。
書込番号:10877806
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO Pシリーズ VGN-P92KS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2014/06/10 2:12:33 | |
| 10 | 2010/05/10 21:58:38 | |
| 5 | 2010/04/15 12:09:49 | |
| 6 | 2010/07/12 2:13:31 | |
| 4 | 2010/03/06 11:09:24 | |
| 6 | 2010/02/23 23:20:33 | |
| 4 | 2010/03/29 15:58:35 | |
| 4 | 2010/02/03 7:01:15 | |
| 3 | 2010/01/25 11:54:21 | |
| 3 | 2009/12/25 15:24:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








