『ACアダプタ高い!』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VAIO Xシリーズ VPCX11AKJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.1型(インチ) CPU:Atom Z530/1.6GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel US15W OS:Windows 7 Home Premium VAIO Xシリーズ VPCX11AKJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Xシリーズ VPCX11AKJの価格比較
  • VAIO Xシリーズ VPCX11AKJのスペック・仕様
  • VAIO Xシリーズ VPCX11AKJのレビュー
  • VAIO Xシリーズ VPCX11AKJのクチコミ
  • VAIO Xシリーズ VPCX11AKJの画像・動画
  • VAIO Xシリーズ VPCX11AKJのピックアップリスト
  • VAIO Xシリーズ VPCX11AKJのオークション

VAIO Xシリーズ VPCX11AKJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Xシリーズ VPCX11AKJの価格比較
  • VAIO Xシリーズ VPCX11AKJのスペック・仕様
  • VAIO Xシリーズ VPCX11AKJのレビュー
  • VAIO Xシリーズ VPCX11AKJのクチコミ
  • VAIO Xシリーズ VPCX11AKJの画像・動画
  • VAIO Xシリーズ VPCX11AKJのピックアップリスト
  • VAIO Xシリーズ VPCX11AKJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Xシリーズ VPCX11AKJ

『ACアダプタ高い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Xシリーズ VPCX11AKJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Xシリーズ VPCX11AKJを新規書き込みVAIO Xシリーズ VPCX11AKJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

ACアダプタ高い!

2010/05/22 23:24(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Xシリーズ VPCX11AKJ

クチコミ投稿数:51件

缶コーヒーのジョージアの懸賞でこの機種が当選し、今日、届きました。

軽さと薄さに驚いてます。

せっかく軽いのだから、ACアダプタをもう1個購入して会社に置いておこうと思いましたが、
ACアダプタの値段を調べてみたら高いですねー!

東芝のMXなんて2800円くらいで買えたのに、この差は何なんでしょう。
びっくりです。

書込番号:11394392

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/05/22 23:58(1年以上前)

トークレッドさんこんばんわ

純正ACアダプターにこだわらないのでしたら、社外メーカーのアダプターを使うと言う方法もあります。

ELECOM

http://www2.elecom.co.jp/cable/ac-adapter/index.asp

バッファローコクヨサプライ
 
http://buffalo-kokuyo.jp/products/power/adapter/index.html

書込番号:11394566

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/05/23 00:21(1年以上前)

あもさんへ

Xシリーズのって出力10Vでしょう?
まだサードパーティー製品でてないんじゃない?

書込番号:11394672

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/23 09:34(1年以上前)

ELECOMの「ACDC-SY1036BK」はVAIO TypeP用となっていますが、
VAIO Xで使っている方も結構いるようですね。

書込番号:11395769

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2010/05/23 21:41(1年以上前)

>Xシリーズのって出力10Vでしょう?
>まだサードパーティー製品でてないんじゃない?
http://www2.elecom.co.jp/cable/ac-adapter/acdc-sy1036/

P, Xで使ってますよん。
特に問題はないようだけど。

書込番号:11398835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/23 21:48(1年以上前)

 トークレッドさん、こんにちは。

 当選おめでとうございます。
 ジョージアでそのような懸賞をやっていたのですね。
 私もこつこつやって応募していれば…と思ってしまいました。

書込番号:11398887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2010/05/23 22:05(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます。

私もバッファローやエレコムのサイトで対応製品が無かったのでがっかりしていました。

ELECOMの「ACDC-SY1036BK」がもし問題なく使えるのであれば、考えたいと思います。
貴重な情報、ありがとうございます。

ご存知の方もいらっしゃるとおもいますが、ジョージアの懸賞は、缶に張ってあるシール1枚が
1ポイントで、この機種は50ポイントでネットでのゲームに1回挑戦できます。

前回のジョージアのキャンペーンでもパソコンを狙いましたが、全然駄目でした。

当選までに何回挑戦したかわかりません。
かなり外れまくりました。

しかも1月に東芝のネットノートを購入したばかりなので、タイミングいいのか悪いのかわかりません。(笑)

今回のキャンペーンは6月20日までやっていますので、皆さんも挑戦してみては?

書込番号:11399002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/05/24 09:54(1年以上前)

んで、おいくらなんでしょうか?>純正ACアダプター

書込番号:11400857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2010/05/24 11:36(1年以上前)

純正アダプター、13800円です。

書込番号:11401141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/05/25 05:47(1年以上前)

なんと!
6〜8千円くらいかなと勝手に想像してましたが・・・高いねそれ。。。

書込番号:11404995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2014/04/25 12:56(1年以上前)

ハードオフの中古で代用できればよいのですが

書込番号:17447995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Xシリーズ VPCX11AKJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO Xシリーズ VPCX11AKJ
SONY

VAIO Xシリーズ VPCX11AKJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Xシリーズ VPCX11AKJをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング