『リカバリーディスクを作成できない』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VAIO Xシリーズ VPCX11AKJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.1型(インチ) CPU:Atom Z530/1.6GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel US15W OS:Windows 7 Home Premium VAIO Xシリーズ VPCX11AKJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Xシリーズ VPCX11AKJの価格比較
  • VAIO Xシリーズ VPCX11AKJのスペック・仕様
  • VAIO Xシリーズ VPCX11AKJのレビュー
  • VAIO Xシリーズ VPCX11AKJのクチコミ
  • VAIO Xシリーズ VPCX11AKJの画像・動画
  • VAIO Xシリーズ VPCX11AKJのピックアップリスト
  • VAIO Xシリーズ VPCX11AKJのオークション

VAIO Xシリーズ VPCX11AKJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Xシリーズ VPCX11AKJの価格比較
  • VAIO Xシリーズ VPCX11AKJのスペック・仕様
  • VAIO Xシリーズ VPCX11AKJのレビュー
  • VAIO Xシリーズ VPCX11AKJのクチコミ
  • VAIO Xシリーズ VPCX11AKJの画像・動画
  • VAIO Xシリーズ VPCX11AKJのピックアップリスト
  • VAIO Xシリーズ VPCX11AKJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Xシリーズ VPCX11AKJ

『リカバリーディスクを作成できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Xシリーズ VPCX11AKJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Xシリーズ VPCX11AKJを新規書き込みVAIO Xシリーズ VPCX11AKJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リカバリーディスクを作成できない

2013/10/05 00:52(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Xシリーズ VPCX11AKJ

スレ主 startacさん
クチコミ投稿数:29件

初めまして!
リカバリーディスクを作成するためリカバリーセンターから行いましたが、途中で「ディスク作成に失敗しました」のメッセージが出てDVDが排出されてしまいました。
ディスクやドライブを変えましたが同じです。
同じ現象の方いますか?
また他の方法でリカバリーディスクを作る方法はありませんか?

よろしくお願いします。

書込番号:16667186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/10/05 01:02(1年以上前)

発売開始から4年も経っているからリカバリ領域が壊れた可能性が高い。リカバリディスクは別途購入できる。
http://vcl.vaio.sony.co.jp/service/recoverydisc/index.html

書込番号:16667208

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:271件

2013/10/05 01:19(1年以上前)

一度、購入時の状態にリカバリー(リカバリーセンター)されてはどうでしょう!
それでも、上手く作成出来ない場合は、リカバリーディスクを購入するしか無いと思います。

ちなみに、USB 接続の外付け DVD ドライブは正常に読み書き出来て、メディアは国内メーカーのデータ用 DVD-R を使っていますよね!

書込番号:16667246

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27485件Goodアンサー獲得:3150件

2013/10/05 02:23(1年以上前)

「転ばぬ先の杖」です。
リカバリーデスクは、購入時作るのが、ベターです。
メーカーからも、新に買えますが、ヤフオクでも、あったりします。
勧められませんが。

書込番号:16667365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2013/10/05 13:00(1年以上前)

バックグラウンドで動作しているソフトをすべて停止してみてください。
ウィルス対策ソフトも止めましょう。
廉価品で無い信用できる会社のDVD-Rで再チャレンジしてください。

書込番号:16668699

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 startacさん
クチコミ投稿数:29件

2013/12/03 16:54(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。
本体をリカバリ後、いろいろなメーカーのディスクで試しましたが作成できませんでした。
たぶんリカバリ領域に異常があるのでしょうね・・・

今月25日以降、リカバリディスクの送付サービスが値上げされるようですので
その前に購入手続きを行います。

お騒がせしました(^^;

書込番号:16911130

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Xシリーズ VPCX11AKJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Xシリーズ VPCX11AKJ
SONY

VAIO Xシリーズ VPCX11AKJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Xシリーズ VPCX11AKJをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング