『SoftBank C02LCには未対応』のクチコミ掲示板

2009年10月 9日 登録

DCR-G54/U

USB接続型データ通信端末を接続して無線LANアクセスポイントを構築できるIEEE802.11b/g/nテクノロジー対応Wi-Fiルーター。本体価格は10,400円

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCR-G54/Uの価格比較
  • DCR-G54/Uのスペック・仕様
  • DCR-G54/Uのレビュー
  • DCR-G54/Uのクチコミ
  • DCR-G54/Uの画像・動画
  • DCR-G54/Uのピックアップリスト
  • DCR-G54/Uのオークション

DCR-G54/UIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月 9日

  • DCR-G54/Uの価格比較
  • DCR-G54/Uのスペック・仕様
  • DCR-G54/Uのレビュー
  • DCR-G54/Uのクチコミ
  • DCR-G54/Uの画像・動画
  • DCR-G54/Uのピックアップリスト
  • DCR-G54/Uのオークション

『SoftBank C02LCには未対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCR-G54/U」のクチコミ掲示板に
DCR-G54/Uを新規書き込みDCR-G54/Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

SoftBank C02LCには未対応

2009/12/25 00:34(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > IODATA > DCR-G54/U

クチコミ投稿数:25件

DCR-G54/UもC02LCも今日買ってきたのですが...使えませんでした。

FW1.01(2009/12/24時点)では、12/4に発売されたC02LCには未対応のようです。

INTERNETのLEDが点滅し接続できません。
手動設定でも無理です。
また、同等品のEMのD21LCには対応しておりますので
VerUPで対応できると思いますが未確認です。

書込番号:10680824

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2009/12/25 06:24(1年以上前)

う〜ん、また『悪』の評価が・・・

http://www.iodata.jp/product/network/wnlan/dcr-g54u/spec.htm
対応表にでていないのに、繋がらないから『悪』評価はないんじゃないですか?

単にご自分の調査不足でしょう。
口コミへの投稿が無意味とは申しませんが、「この場合だったら評価は『他』が適切だと思います。まだ接続できないという報告ぐらいです。
ここの評価はあくまでも製品に対してですので。
『悪』の評価は下調べを良くしなかったご自分に。

書込番号:10681379

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2010/01/30 23:12(1年以上前)

昨日のファームアップデートで、C02LCにも対応したみたいですよ。

http://www.iodata.jp/news/2010/information/dcr-g54u.htm

良かったですね!

書込番号:10863408

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2010/02/02 09:11(1年以上前)

対応できて良かったですね。
スレ主さんも喜んでおられることでしょう。

今度の評価は『良』『他』であげていただけたら良いですね。
時間がかかっているから、スレ主さんまだお持ちかどうか?
(^-^;)

書込番号:10875305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/04/10 16:48(1年以上前)

DCR-G54/Uのファームウェアを1.15にあげたら、CO2LCが問題なくつながることを私も確認しました。

書込番号:11213876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/03/02 03:51(1年以上前)

返信遅くなり申し訳ありません
購入時にお店の担当者が、どこか?に連絡をし対応していますよ
と言われたので購入したので「悪」と付けてしまいました。

購入理由は実家に帰省する際、
仕事の持ち込みとWiiを購入し子供に遊ばせる為だったのですがそれが出来ず
30-31日にかけファーム逆アセンブルし無理やり対応させました。

2010年の正月用だった為もう使用していませんがお騒がせして申し訳ありません

書込番号:12727895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > DCR-G54/U」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DCR-G54/U
IODATA

DCR-G54/U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月 9日

DCR-G54/Uをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング