『買いたいのですが•••。』のクチコミ掲示板

2009年10月 7日 発売

エディフィス セバスチャン・ベッテル限定モデル EQW-M1000SV-1AJR

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥48,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径45mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) エディフィス セバスチャン・ベッテル限定モデル EQW-M1000SV-1AJRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エディフィス セバスチャン・ベッテル限定モデル EQW-M1000SV-1AJRの価格比較
  • エディフィス セバスチャン・ベッテル限定モデル EQW-M1000SV-1AJRの中古価格比較
  • エディフィス セバスチャン・ベッテル限定モデル EQW-M1000SV-1AJRのスペック・仕様
  • エディフィス セバスチャン・ベッテル限定モデル EQW-M1000SV-1AJRのレビュー
  • エディフィス セバスチャン・ベッテル限定モデル EQW-M1000SV-1AJRのクチコミ
  • エディフィス セバスチャン・ベッテル限定モデル EQW-M1000SV-1AJRの画像・動画
  • エディフィス セバスチャン・ベッテル限定モデル EQW-M1000SV-1AJRのピックアップリスト
  • エディフィス セバスチャン・ベッテル限定モデル EQW-M1000SV-1AJRのオークション

エディフィス セバスチャン・ベッテル限定モデル EQW-M1000SV-1AJRカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 7日

  • エディフィス セバスチャン・ベッテル限定モデル EQW-M1000SV-1AJRの価格比較
  • エディフィス セバスチャン・ベッテル限定モデル EQW-M1000SV-1AJRの中古価格比較
  • エディフィス セバスチャン・ベッテル限定モデル EQW-M1000SV-1AJRのスペック・仕様
  • エディフィス セバスチャン・ベッテル限定モデル EQW-M1000SV-1AJRのレビュー
  • エディフィス セバスチャン・ベッテル限定モデル EQW-M1000SV-1AJRのクチコミ
  • エディフィス セバスチャン・ベッテル限定モデル EQW-M1000SV-1AJRの画像・動画
  • エディフィス セバスチャン・ベッテル限定モデル EQW-M1000SV-1AJRのピックアップリスト
  • エディフィス セバスチャン・ベッテル限定モデル EQW-M1000SV-1AJRのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > エディフィス セバスチャン・ベッテル限定モデル EQW-M1000SV-1AJR

『買いたいのですが•••。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エディフィス セバスチャン・ベッテル限定モデル EQW-M1000SV-1AJR」のクチコミ掲示板に
エディフィス セバスチャン・ベッテル限定モデル EQW-M1000SV-1AJRを新規書き込みエディフィス セバスチャン・ベッテル限定モデル EQW-M1000SV-1AJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

買いたいのですが•••。

2009/11/26 14:27(1年以上前)


腕時計 > カシオ > エディフィス セバスチャン・ベッテル限定モデル EQW-M1000SV-1AJR

スレ主 TIEDENORIさん
クチコミ投稿数:11件

既に、何処にも在庫はないのでしょうか。

書込番号:10535747

ナイスクチコミ!0


返信する
volpheedさん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/02 09:29(1年以上前)

昨日、限定モデル購入しました。

自分が行ったところはイオンのショッピングセンターに入ってるところで、
普通の腕時計屋さんと、免税店っぽいところの腕時計売り場の両方にありました。
値段はどちらも20%オフでした。
免税店っぽいところは自分が購入したのが最後でしたけど。

大きな量販店(ビッ○やヨド○シ)、ネット販売より
限定モデルなんて置いてなさそうな普通の時計屋さんとかの方には、
残っている可能性があるんではないでしょうか。

書込番号:10565676

ナイスクチコミ!0


スレ主 TIEDENORIさん
クチコミ投稿数:11件

2009/12/02 23:44(1年以上前)

volpheedさん 
 
情報ありがとうございます。
私は、大阪なのですが、いろいろな店を見ているのですが・・・。

在庫がないようです。

書込番号:10569402

ナイスクチコミ!0


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2009/12/09 14:46(1年以上前)

TIEDENORIさん

タナカ時計店に一個だけ再入荷したそうです。
今直ぐなら購入できます。
TIEDENORIさんがお気づきになる前に購入されてしまいそうですけどお知らせしておきます。

http://watch-tanaka.shop-pro.jp/?pid=16219337

書込番号:10603669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/12/16 20:33(1年以上前)

昨日GETしました。
高の原イオンの時計専門店は、在庫があるようです。
取り寄せになるみたいですが購入可能みたいです。

書込番号:10641209

ナイスクチコミ!0


DunZさん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/18 13:19(1年以上前)

カチエイトさん 

うらやましいです。

値段はいくらでした?

書込番号:10649177

ナイスクチコミ!0


volpheedさん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/18 13:23(1年以上前)

先週の土曜日(12日)時点でイオン浦和美園の時計屋にもまだありました。
12月一杯はカシオ製品全品20%オフで売ってます。

在庫があるかは判りませんが、展示品なら置いてありました。

書込番号:10649196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/12/18 21:40(1年以上前)

限定品だから、定価で売ってました。

書込番号:10650791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2009/12/20 21:47(1年以上前)

田舎ですが、朝来市のジャスコにある時計屋さんに普通に売ってますよ…。
価格は2割引です。

書込番号:10660791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > エディフィス セバスチャン・ベッテル限定モデル EQW-M1000SV-1AJR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エディフィス セバスチャン・ベッテル限定モデル EQW-M1000SV-1AJR
カシオ

エディフィス セバスチャン・ベッテル限定モデル EQW-M1000SV-1AJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 7日

エディフィス セバスチャン・ベッテル限定モデル EQW-M1000SV-1AJRをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング