『DDRMOVEについて』のクチコミ掲示板

2009年10月下旬 発売

GV-MC7/VS

Windows Media Center専用の地上・BS・110度CSデジタル対応TVキャプチャー(PCI Express x1接続モデル)。本体価格は12,500円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,500

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp GV-MC7/VSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MC7/VSの価格比較
  • GV-MC7/VSのスペック・仕様
  • GV-MC7/VSのレビュー
  • GV-MC7/VSのクチコミ
  • GV-MC7/VSの画像・動画
  • GV-MC7/VSのピックアップリスト
  • GV-MC7/VSのオークション

GV-MC7/VSIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月下旬

  • GV-MC7/VSの価格比較
  • GV-MC7/VSのスペック・仕様
  • GV-MC7/VSのレビュー
  • GV-MC7/VSのクチコミ
  • GV-MC7/VSの画像・動画
  • GV-MC7/VSのピックアップリスト
  • GV-MC7/VSのオークション

『DDRMOVEについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MC7/VS」のクチコミ掲示板に
GV-MC7/VSを新規書き込みGV-MC7/VSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DDRMOVEについて

2010/10/09 14:13(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MC7/VS

スレ主 v(T▽T)さん
クチコミ投稿数:69件

DDRMOVEにて地デジをBR-REにムーブしようとすると、写真のように書き込みエラーがでます。

サポートソフトはバージョン1,06と1,07を試しましたがダメでした。
1,05だと書き込めることもあるみたいですが、IOのサポートからも消えてしまいDLできません。
うまく書き込める方はいますか?
いい改善方法などはないでしょうか?
構成は
CPU Core i7 875K
マザーボード P7P55D EVO
ブルーレイドライブ BR3D-PI12FBS-BK
です。
他に必要があれば指摘して下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:12033090

ナイスクチコミ!0


返信する
丸勝さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:32件

2010/10/09 17:32(1年以上前)

字のごとくディスクを交換したらいいんじゃない?微妙な傷がある又は相性でしょう・・マクセル・三菱・TDKどれかの新品で行くと思いますが・・

書込番号:12033829

ナイスクチコミ!0


スレ主 v(T▽T)さん
クチコミ投稿数:69件

2010/10/09 21:09(1年以上前)

いままでパナソニック使ってました。
一度は使えたんですが、なぜか二度目からできなくなりました。
とりあえずTDKから試してみます(´;ω;`)ウゥゥ

書込番号:12034809

ナイスクチコミ!0


スレ主 v(T▽T)さん
クチコミ投稿数:69件

2010/10/11 01:20(1年以上前)

TDKのBR-REを購入し試してみましたがだめでした。
どうもメディアの問題ではないような気がします・・
一応IOのサポートにも連絡していますが、まだ連絡はありません。
皆さんはBD-REに書き込みできているのでしょうか?

書込番号:12041478

ナイスクチコミ!0


スレ主 v(T▽T)さん
クチコミ投稿数:69件

2010/10/11 09:50(1年以上前)

自己解決しました。
マイコンピュータ→ブルーレイドライブ右クリックでフォーマット→でフォーマットして、さらにもう一度右クリックで出てくる「このディスクを消去する」をしたら書き込めるようになりました。
この方法で二度目からも書き込みできるようになりました。

書込番号:12042452

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MC7/VS
IODATA

GV-MC7/VS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月下旬

GV-MC7/VSをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る