『WINDOWS10で』のクチコミ掲示板

2009年10月下旬 発売

GV-MC7/VZ

Windows Media Center専用の地上・BS・110度CSデジタル対応TVキャプチャー(USB接続モデル)。本体価格は12,500円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,500

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 GV-MC7/VZのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MC7/VZの価格比較
  • GV-MC7/VZのスペック・仕様
  • GV-MC7/VZのレビュー
  • GV-MC7/VZのクチコミ
  • GV-MC7/VZの画像・動画
  • GV-MC7/VZのピックアップリスト
  • GV-MC7/VZのオークション

GV-MC7/VZIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月下旬

  • GV-MC7/VZの価格比較
  • GV-MC7/VZのスペック・仕様
  • GV-MC7/VZのレビュー
  • GV-MC7/VZのクチコミ
  • GV-MC7/VZの画像・動画
  • GV-MC7/VZのピックアップリスト
  • GV-MC7/VZのオークション

『WINDOWS10で』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MC7/VZ」のクチコミ掲示板に
GV-MC7/VZを新規書き込みGV-MC7/VZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

WINDOWS10で

2016/01/07 16:54(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MC7/VZ

スレ主 kukakakuさん
クチコミ投稿数:451件 GV-MC7/VZのオーナーGV-MC7/VZの満足度5

こちらの製品はWINDOWS10では使用できないでしょうか?
使用できている方居ますか?

書込番号:19468839

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/01/07 17:39(1年以上前)

Windows 7 Media Centerでの利用が前提のチューナーボードですから無理かと。
I/O DATAもほかのチューナーボードではWin10用のドライバを提供したものもあるようですが、こちらの製品はないのであきらめた方がいいでしょう。

それに、Win10に対応された製品でも快適動作しているわけではないようです。
Win7でそのまま使うか、Win10が必要なら別のチューナーボードを探すか、どちらかになるでしょう。

書込番号:19468940

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kukakakuさん
クチコミ投稿数:451件 GV-MC7/VZのオーナーGV-MC7/VZの満足度5

2016/01/07 18:04(1年以上前)

やはりそうでしたか。書き込みありがとうございました。

書込番号:19469016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2016/01/07 18:06(1年以上前)

2015年12月号の70P (ウインドウズ100%)の雑誌を買ってみてください。

書込番号:19469020

ナイスクチコミ!2


SITRUさん
クチコミ投稿数:1件

2019/04/29 19:10(1年以上前)

Windows10にWindowsmediacenterをインストールする方法がありますよ!! ( Windows10 Windowsmediacenterインストール)と検索すれば方法が出てきますよ‼️

書込番号:22633101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > GV-MC7/VZ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MC7/VZ
IODATA

GV-MC7/VZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月下旬

GV-MC7/VZをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る