『不安です。。』のクチコミ掲示板

2009年10月13日 登録

CWCH50-1

ソケットLGA1156に対応したメンテナンス不要の水冷CPUクーラー。市場想定価格は10,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 CWCH50-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CWCH50-1の価格比較
  • CWCH50-1のスペック・仕様
  • CWCH50-1のレビュー
  • CWCH50-1のクチコミ
  • CWCH50-1の画像・動画
  • CWCH50-1のピックアップリスト
  • CWCH50-1のオークション

CWCH50-1Corsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月13日

  • CWCH50-1の価格比較
  • CWCH50-1のスペック・仕様
  • CWCH50-1のレビュー
  • CWCH50-1のクチコミ
  • CWCH50-1の画像・動画
  • CWCH50-1のピックアップリスト
  • CWCH50-1のオークション


「CWCH50-1」のクチコミ掲示板に
CWCH50-1を新規書き込みCWCH50-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 不安です。。

2010/04/29 01:00(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > CWCH50-1

スレ主 nanasennsiさん
クチコミ投稿数:3件

最近CWCH50-1を買いました。そして取り付けのときラジエータを少しつぶしてしまいました。
冷却性に問題が出ますかね??教えてくださいお願いします・・・

書込番号:11293838

ナイスクチコミ!1


返信する
八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/04/29 01:11(1年以上前)

つぶれ具合わかんないから知らないとしか。

書込番号:11293882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2010/04/29 01:39(1年以上前)

冷却水の漏れが無ければ・・・、

で、

冷却水が通っている部分を凹ましたのか?、
それとも、
放熱板だけ凹ませたのか?。

その違いで、水の循環に影響を与えるかどうかになると思う。

書込番号:11293975

ナイスクチコミ!0


スレ主 nanasennsiさん
クチコミ投稿数:3件

2010/04/29 01:47(1年以上前)

 追加です・・                                    こんな感じです・・

書込番号:11293994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:7件

2010/04/29 02:36(1年以上前)

その位なら平気かと。
フィンはアルミで軟らかいので、マイナスの細いドライバー等で整形したら(気に成るなら)
塗装の剥がれは、油性のマジックでOKかと。
または、つや消しのレベルカラーでも塗れば。

書込番号:11294102

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/08 18:54(1年以上前)

その後どうしたんですかねぇ?
相談に乗った方達は、少しは心配してると思いますが!
聴くだけ聴いて終わりですか?

書込番号:11335731

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Corsair > CWCH50-1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
終息報告 1 2018/10/05 9:55:16
液の凍結について。 5 2012/01/03 8:45:34
ラジエターの目詰まり注意 4 2011/10/11 0:13:59
ちょうど1年でホースが抜け、冷却水の飛散により悲惨 3 2011/09/03 8:38:49
H50ですが 4 2011/08/25 21:37:45
内部構造について 5 2011/08/03 22:32:07
取り付け金具について 3 2011/04/16 21:58:13
寒い冬だからこそファンレスっていかがですか? 0 2011/02/12 21:54:38
LGA1155ですが・・・ 3 2011/02/07 11:06:39
CPU交換 2 2011/01/27 3:05:17

「Corsair > CWCH50-1」のクチコミを見る(全 988件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CWCH50-1
Corsair

CWCH50-1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月13日

CWCH50-1をお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング