『USB 外付けHDDは』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

FMV-DESKPOWER F/E90D FMVFE90DB

Core 2 Duo P8700/4GBメモリー/1TB HDD/Blu-ray Discドライブ/フルHD対応タッチパネル式23型ワイド液晶を搭載した液晶一体型デスクトップPC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo P8700 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express FMV-DESKPOWER F/E90D FMVFE90DBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER F/E90D FMVFE90DBの価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/E90D FMVFE90DBのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/E90D FMVFE90DBのレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/E90D FMVFE90DBのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/E90D FMVFE90DBの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/E90D FMVFE90DBのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/E90D FMVFE90DBのオークション

FMV-DESKPOWER F/E90D FMVFE90DB富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • FMV-DESKPOWER F/E90D FMVFE90DBの価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/E90D FMVFE90DBのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/E90D FMVFE90DBのレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/E90D FMVFE90DBのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/E90D FMVFE90DBの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/E90D FMVFE90DBのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/E90D FMVFE90DBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/E90D FMVFE90DB

『USB 外付けHDDは』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER F/E90D FMVFE90DB」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER F/E90D FMVFE90DBを新規書き込みFMV-DESKPOWER F/E90D FMVFE90DBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

USB 外付けHDDは

2009/11/14 19:42(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/E90D FMVFE90DW

クチコミ投稿数:642件

本品は録画をNECのようにUSB 外付けHDDに追加ですることは可能でしょうか?

書込番号:10475658

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2009/11/17 23:12(1年以上前)

きちんとメーカーの Webサイトに開設があるようですので、まずはそれを確認してみませんか?。

●FMVまるわかりガイド−デジタル放送を残す
http://www.fmworld.net/fmv/pcpm0910/fmg/save/index.html

書込番号:10492859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件

2009/11/18 18:43(1年以上前)

私が求めている外付けHDDへの録画(NECの同タイプはその機能を唱っている)機能についての言及はないので、的を射てない返答はしないで下さい。
調べて既に分かりました。
富士通は外付けHDDにはできないこと確認しました。

書込番号:10496043

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2009/11/19 09:52(1年以上前)

LXチタンさん>
> 私が求めている外付けHDDへの録画(NECの同タイプはその機能を唱っている)機能に
> ついての言及はないので、的を射てない返答はしないで下さい。
> 調べて既に分かりました。
> 富士通は外付けHDDにはできないこと確認しました。

これは大変失礼しました。しばらく commentが付いていない状態だったので情報提供出来れば、と思い書かせていただきましたが、ご迷惑だったようで。
既にご自身で確認されているのであればそれでよいかと思います。蛇足のようですので、当方の commentも削除依頼を出しておきます。

それと当方としては別に回答を付けている訳ではなくて情報提供のつもりで書いておりますので、回答をご期待でしたら初めからメーカーへ問い合わせを行うのみがよろしいかと思います。

書込番号:10499268

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FMV-DESKPOWER F/E90D FMVFE90DW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER F/E90D FMVFE90DB
富士通

FMV-DESKPOWER F/E90D FMVFE90DB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

FMV-DESKPOWER F/E90D FMVFE90DBをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング