『一目惚れでほとんど即決、、、あまり特価ではないかも?』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TW

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo P8700 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TWの価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TWのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TWのレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TWのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TWの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TWのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TWのオークション

FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TW富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TWの価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TWのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TWのレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TWのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TWの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TWのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TW

『一目惚れでほとんど即決、、、あまり特価ではないかも?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TW」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TWを新規書き込みFMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TW

スレ主 XT15さん
クチコミ投稿数:94件 FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TWのオーナーFMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TWの満足度5

ヤマダ電機千歳店でこの機種をみて一目惚れ、、、あまり交渉せず178800円ポイント18%で購入。地方の量販店にしてはまぁまぁだと思います。ポイントで無線LAN親機購入してまだあまってるのでなに買おうか模索中・・・。日曜の夜に買ってようやくネット接続できました。

書込番号:10383700

ナイスクチコミ!1


返信する
yamayan10さん
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:95件

2009/10/28 22:26(1年以上前)

ポイント換算すると価格.COMの最安値よりさらに安いので、いい買い物が

出来ましたね!レビューもお願いします。

書込番号:10383858

ナイスクチコミ!0


yamayan10さん
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:95件

2009/10/28 22:30(1年以上前)

失礼しました、レビュー拝見させていただきました。

Windows7よさそうですね!

書込番号:10383896

ナイスクチコミ!0


沈香さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/28 22:40(1年以上前)

XT15さん、安く買うことが出来てよかったですね。
レビューも拝見させていただきました。

私も発売当日にヤマダ電機釧路店で本機を見て、一目ぼれした一人です。
あのデザインに惹かれました(Sony、NECのデザインは私的にはいまいちでした…)
明日、ケーズデンキ釧路店がオープンしますので、まずはそこでも見てくるつもりです。
その後で購入を考えていますが、ポイントは忘れましたが、釧路店では194800円でした。同じヤマダ電機でも店によって価格が違うんですね。
新製品が安いケーズデンキ−とCMの文句にもなっているお店ですが、どのくらいなのか今から楽しみです。

書込番号:10383966

ナイスクチコミ!0


スレ主 XT15さん
クチコミ投稿数:94件 FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TWのオーナーFMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TWの満足度5

2009/10/30 22:44(1年以上前)

yamayan10さん

はじめまして、Windows7がいいのかどうかは当方が初心者すぎてよくわからないのですが以前のXP搭載マシンからみると格段早くて快適です。おかげでパソコンの前に座っている時間が増えあきらかに寝不足の毎日が続いております、、、


沈香さん

K’sはいかがだったでしょうか?YAMADAの千歳店は表示価格が194800円で、ポップに184800円+ポイント18%の表示がしてありました。で、展示品の前でじっと見ていたら店員がよってきてかってに値引きしてくれました。安く購入できるといいですね。

書込番号:10394335

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今後の可能性についてです(++) 6 2020/01/25 20:50:30
キーボード 特定の文字が出ない 9 2019/09/08 21:14:56
BSについて 3 2019/05/19 17:52:59
Bluetoothの使用について 2 2015/01/26 17:16:05
異音について 1 2010/04/18 21:15:31
テレビへ 3 2010/04/26 10:06:36
アクセスランプ 7 2010/03/21 9:10:23
地デジ 0 2010/02/25 22:54:45
89800円買うべきでしょうか。 6 2010/02/23 1:14:24
TVの視聴,録画について 4 2010/02/24 10:21:25

「富士通 > FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TW」のクチコミを見る(全 125件)

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TW
富士通

FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TWをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング