Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TR
ヤマダ電機で台数限定で89800円ですが、買うべきでしょうか。
フォトショップで画像編集するのが主な目的で、たまに動画編集もします。
もう少しお金を出してi5搭載モデル買ったほうがいいでしょうか。
アドバイスお願いいたします。
書込番号:10971380
0点
それ展示品じゃないですか?
ヤマダは展示品が多いので要注意ですよ。展示品は中古ですから。
中には展示品の名目で新品もあるので、新品が買えるならお得だと思いますが。
フォトショップと動画編集だけが目的なら高解像度IPSモニタと手頃なPCを買うという選択肢もありですね。
書込番号:10971500
![]()
4点
台数限定品は何店舗かの在庫品または展示品の可能性はありますね。
旧機種ですし。
展示品なら展示中1日中電源点けっぱなしですから中古と同じです。
新品ならば価格と性能を見て旧機種でもお得だと思えば買いじゃないかな。
用途である編集の作業内容の度合いにもよりますが、良い液晶パネルと処理速度の適切なPC
例えばBTOデスクトップなどが良いと思いますね。
そこは数式さんに同意。
書込番号:10971736
![]()
2点
>フォトショップで画像編集するのが主な目的で、たまに動画編集もします。
業務レベルでないなら・・・ 買いではないかと思います。
ただし 在庫品であればですけどね。
書込番号:10971906
0点
うん、店員さん捕まえて、品物のグレードを確認すべしですね。
店頭展示品なら見送り、在庫処分品(つまり未開封の新品)なら手を出して良いと思います。
(おや、珍しいこともあるもんだ、明日は雨かな…っと、これは独り言。)
書込番号:10972731
1点
おそらく展示品ではないでしょうか?
新品であればその値段だと買いだと思います。
ヤマダ電機のどちらの店舗でしょうか?
書込番号:10977024
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/01/25 20:50:30 | |
| 9 | 2019/09/08 21:14:56 | |
| 3 | 2019/05/19 17:52:59 | |
| 2 | 2015/01/26 17:16:05 | |
| 1 | 2010/04/18 21:15:31 | |
| 3 | 2010/04/26 10:06:36 | |
| 7 | 2010/03/21 9:10:23 | |
| 0 | 2010/02/25 22:54:45 | |
| 6 | 2010/02/23 1:14:24 | |
| 4 | 2010/02/24 10:21:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









