『どちらにするか、迷っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.8kg FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75Wのオークション

FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75W富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75W

『どちらにするか、迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75W」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75Wを新規書き込みFMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらにするか、迷っています。

2010/01/08 03:37(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75W

スレ主 Senkakeruさん
クチコミ投稿数:8件

PCの購入を考えています。

ヤマダ電機で

FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Wが \109,800(ポイント20%)だったので、

ポイントでPOWER POINTの交換を考え、購入しようと思いましたが、

店員さんに 5年使用を考えてブルーレイや62bitに変更可能の

FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75L \139,800(ポイント21%)

を勧められました。

私は家電のDVDレコーダーのHDからPCのブルーレイに落とせるなら良いかなと思いましたが、
それはできないって事でした。

写真や動画をするなら、お勧めって事でしたが、
具体的によくわかりません。

このPCのブルーレイの使用方法って具体的にどのような事をするんですか?
写真や動画などはした事がないのです。
皆さんはどのように活用されているのでしょうか?

希望スペックは50Wで充分だし、予算的な事もあるのですが、
今後、デジカメ写真など保存等するならブルーレイが付いている方がいいのでしょうか?
また62ビット対応も必要なのでしょうか?

どちらにしようか迷っています。
よいアドバイスをお願いします。

書込番号:10750067

ナイスクチコミ!0


返信する
紅妖抄さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:52件

2010/01/08 19:27(1年以上前)

具体的に何をするかって言ったら
BDを視聴したり、
デジカメやビデオカメラとかで撮った画像や動画をBDに焼いたりとかじゃないですかね?
ファイルサイズが大きくなればDVDには収まり切りませんし。

5年使うなら付いてても良い気もしますが。
64bitですよね?あれば欲しいですね。OSを自分で入れ直すのは大変でしょうし。

予算次第じゃないでしょうか。
別個に買おうとすれば高くつきますが、
後で必要になっても外付けで対応できない訳ではないですし。

適当に聞き流してください。

書込番号:10752445

Goodアンサーナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/01/08 19:47(1年以上前)

光学ドライブ交換式の機種にして、安くなったり必要になったら換えれば。
当面は映画観るしか使い道無いでしょ。

書込番号:10752534

ナイスクチコミ!1


スレ主 Senkakeruさん
クチコミ投稿数:8件

2010/01/10 01:02(1年以上前)

紅妖抄さん、きこりさん、回答ありがとうございます。

64bitでした。
64bitと言うのは、メモリを最大限に使用できるという事で、写真や動画などをするなら64bitの方が良い、今は64bit対応のソフトが少ないが、今後は64bit、ブルーレイが主流になるって事でよろしいのでしょうか?

今は使用しなくても、今後を考えると付いてるほうが良いでしょうね・・・。
もう少し安くなったら買えるのになぁ・・・。

本当、予算しだいって事ですね。

ありがとうございましたm(_ _)m



書込番号:10759533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが WINDOWS10 24 2019/12/23 15:17:08
WIFIの利用について 10 2013/09/29 19:43:25
立ち上がりが遅くなりました。 7 2013/01/12 18:57:23
WIndows 8対応していますか? 7 2012/11/04 2:17:12
消去がわからん(ρ_;) 8 2010/04/25 11:23:56
機種の選び方 2 2010/02/01 18:47:41
マウスのプロパティで 1 2010/02/05 15:42:31
箱損傷の定義とは? 13 2010/01/13 8:01:27
NFE75とNW71FEで迷っています 5 2010/01/21 22:11:12
キーボードの使い勝手はいかがですか 0 2010/01/10 14:28:18

「富士通 > FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75W」のクチコミを見る(全 171件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75W
富士通

FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75Wをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング