『消去がわからん(ρ_;)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.8kg FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75Wのオークション

FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75W富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75W

『消去がわからん(ρ_;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75W」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75Wを新規書き込みFMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 消去がわからん(ρ_;)

2010/04/24 23:56(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75B

クチコミ投稿数:18件


パソコンは、全然分からんくて、色々な事をしょうったら、 最初にローカルディスクCには何にも無かったのに、 今は24GBも埋まってます。それを消そうと思ったら、消去の前に管理人の青と黄色の盾みたいたいなのが出とって、 とりあえず消去を押してみたら、リサイクル中って出て消せません。

何をしてしまったんでしょうか(・◇・)?


あと、ローカルディスクCを空にできたらうれしいです ぜひ教えてくだい

あと、ローカルディスクCを初期化みたいな事をトラブル解消ナビでやってもきえませんでした

FJUTY
FUJITSU
INTEL

などが、かいてあります

書込番号:11277295

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/25 00:51(1年以上前)

 オサキンさん、こんにちは。

 全て初期化してもいいということであれば、リカバリをされるのが一番かと思います。
 もう一度マニュアルをよく読んでみて下さい。

書込番号:11277525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:9件

2010/04/25 01:07(1年以上前)

>ローカルディスクCを空にできたらうれしいです
==>
これって普通は、Cドライブの内容を完全に消すことの意味で、そうすると動かなくなるよ。いいの?

書込番号:11277585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2010/04/25 01:41(1年以上前)

>最初にローカルディスクCには何にも無かったのに
Cドライブに何も無いとは考えられませんけどね。
普通はOSが入りますから。

書込番号:11277684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2010/04/25 03:22(1年以上前)

何も分からないのでしたら警告の出るような作業はしてはいけません。
やると動かなくなってしまうような作業にはVista以降警告出るようになっているんです。

無視して作業するとそうなります。

このたびは要領を空けようとするために消したいそうですけど、具体的に何を消そうとしたんでしょうか?
見る限りは消してはいけない所に手を出したとしか見えませんけど…

消すにしても正しい手順で消さないとシステムエラーが出て直りませんよ。

何をしたのか分からないと直し方も分からないのは当然ですが、システムリカバリ領域を消したりしていませんよね?
これを消したら多分メーカーに出さないとご自身では解決不可能でしょう。

まずはシステムの復元を試みてみることです。
…消したのがシステムの復元ポイントの可能性もありますが。

書込番号:11277815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/04/25 08:17(1年以上前)

>最初にローカルディスクCには何にも無かったのに、 今は24GBも埋まってます。

初めからOSやらその他ソフトウェアやらで結構な容量が使用済みのはずですよ。

書込番号:11278096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:68件

2010/04/25 08:45(1年以上前)

生兵法は深みにはまるモト。
会って話せる詳しい人か、販売店に相談するのがよいかと思います。
他からの購入でも、有償対応なら相談に乗ってくれるパソコンショップもあります。

「色々なことをした」というあたりが非常に危険です。
何をした結果で今の状態になったのかがわからないのでは回復は望み薄です。

リカバリディスク付属の機種であれば、最悪リカバリを覚悟の上でいろいろチャレンジしてみるのも結構ですが、今のスレ主様のスキルでは取り返しのつかない状況に陥りそうな気がします。

書込番号:11278158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/04/25 09:40(1年以上前)


初めっからあるもんなんですか\(☆o☆)/


へぇ〜 パソコンは難しいですわ(ρ°∩°)

じゃ、ゴールデンになったら、デンキヤサンニ持ってって相談してみますε=ε=┏( ・_・)┛

皆さん、どうもありがとうごさいます(=゜-゜)(=。_。)

書込番号:11278327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:20件

2010/04/25 11:23(1年以上前)

電気屋さんも連休中は忙しいから本屋行ってPCのイロハ本でも買って休み中読んでください。

書込番号:11278661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが WINDOWS10 24 2019/12/23 15:17:08
WIFIの利用について 10 2013/09/29 19:43:25
立ち上がりが遅くなりました。 7 2013/01/12 18:57:23
WIndows 8対応していますか? 7 2012/11/04 2:17:12
消去がわからん(ρ_;) 8 2010/04/25 11:23:56
機種の選び方 2 2010/02/01 18:47:41
マウスのプロパティで 1 2010/02/05 15:42:31
箱損傷の定義とは? 13 2010/01/13 8:01:27
NFE75とNW71FEで迷っています 5 2010/01/21 22:11:12
キーボードの使い勝手はいかがですか 0 2010/01/10 14:28:18

「富士通 > FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75B」のクチコミを見る(全 171件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75W
富士通

FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75Wをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング