『今のとこ気に入ってます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.8kg FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70Lのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70Lの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70Lのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70Lのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70Lのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70Lの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70Lのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70Lのオークション

FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70L富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70Lの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70Lのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70Lのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70Lのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70Lの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70Lのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70Lのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70L

『今のとこ気に入ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70L」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70Lを新規書き込みFMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

今のとこ気に入ってます

2009/10/26 13:14(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70L

クチコミ投稿数:813件

発売早々購入するのもあまりいいことではないかなぁと思いながらも結局我慢できずヨドバシで購入しました、ネット環境をずっと光にしたくて光にすればパソコンを安くしてくれると思い店員に尋ねたところひかりoneで3万引きのクーポン5000円ということで決定しました。
前のパソコンからデータの引っ越しや必要なソフトの導入、プリンタの設定なども終わり昨日から普通に使えてます、気になる点は冷却ファンの音がやたらにデカイです、前使っていたのはやはり富士通のNF70Wというものでしたがそれより大きい音です、最初はドライブにDVDでも入ったままなのかと錯覚しましたが・・・とにかくそんな音です、後は気にってます。

書込番号:10370577

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/10/26 13:28(1年以上前)

こんにちは
ご購入おめでとうございます。
新製品のユーザーレポートありがとうございます。
参考になります。

書込番号:10370622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件

2009/10/26 14:47(1年以上前)

里いも様、レスありがとうございます。
私はながら族でTVがついたままでネットしてます、後我が家には犬がいて宅急便なんかが来るとワンワンいってます、その環境でのファンの音なので気になる人は気になるかもしれません
私は機械に合わせるタチですが。

書込番号:10370866

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/10/26 15:18(1年以上前)

ご覧いただきありがとうございます。
光ONEにされたとのこと、それまではADSLかなにかだったのでしょうか?
また、光ONEは月どの位かかりますか?

書込番号:10370962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件

2009/10/26 17:10(1年以上前)

里いも様
今はOCNのADSL12Mです、わたしはauなのでひかりoneはまとめて請求にしてたしか月5880円だったと思います、開通が待ち遠しいです。

書込番号:10371323

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/10/26 17:22(1年以上前)

ありがとうございます。
いずれ光にしたいと思っています、当方もauです。

書込番号:10371360

ナイスクチコミ!0


to02さん
クチコミ投稿数:19件

2009/11/03 00:08(1年以上前)

私も現在富士通のNF70Wを使っていますが、セキュリティソフトのESET Smart Security 4との相性が悪いらしくWindows7へのアップグレードがうまくいかず、いっそのことNFE/70に買い換えようかともチラッと思いましたが、「冷却ファンの音がやたらにデカイ」とお聞きしてムムムという感じです。VISTAもUACが煩わしいだけでそんなはに不満はないので当分様子を見ようと思います。貴重な情報をありがとうございました。

書込番号:10412550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:813件

2009/11/03 06:03(1年以上前)

レス遅れましてすみません、排気ファンの音ですが結構慣れます、まぁズボラな性格の私の意見なのであまり参考にはなりませんが・・・始めにものすごくデカイなんて書いてしまってマズッたかなとも思ってます。あと私の使用感としてはキーボードにテンキーがついたため文字キーが左に少し寄ってしまってタイプしずらいというのもありましたがこれも慣れました。7はとにかくvistaにくらべると軽くてはやいので少々のハードの難点は私は目をつぶってもメリットが残るのではないかとも思います、私が富士通にしたのは前のNF70WでOmniPassが重宝してたのでまた選んだしだいで良い製品だと思いますよ。

書込番号:10413418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日本のPCメーカーのサポートの親切なこと! 9 2011/06/10 12:19:11
DVDドライブ換装について 2 2011/05/21 7:55:37
ファンの音が・・・ 2 2010/03/28 18:48:02
音が・・・ 1 2010/03/06 7:28:39
IEEE1394 と sSATAなどの変換について 6 2010/02/28 11:27:21
文字入力速度 4 2010/02/02 16:19:57
指紋認証について 1 2010/01/16 10:55:23
\74800 3 2010/01/17 2:16:26
特価情報 2 2010/01/12 1:22:25
良くできてると思います 3 2009/11/22 12:01:21

「富士通 > FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70L」のクチコミを見る(全 51件)

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70L
富士通

FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70Lをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング