『良くできてると思います』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.8kg FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70Lのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70Lの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70Lのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70Lのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70Lのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70Lの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70Lのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70Lのオークション

FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70L富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70Lの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70Lのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70Lのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70Lのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70Lの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70Lのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70Lのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70L

『良くできてると思います』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70L」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70Lを新規書き込みFMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

良くできてると思います

2009/11/21 08:37(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70W

クチコミ投稿数:7件

昨日、近所のノジマの新装開店セールでゲットしました。1年前にもFMV NFB70を購入して現在も使用していますが、1年しか経っていないのに中身は随分と変わっていますね。
液晶は15.6インチと0.2インチ大きくなっただけですが、色の出方が更に綺麗になりました。
とにかく、NFB70の液晶よりも凄くきれいな色です。CPUに関しては2コアは変わりませんが、P8400からP8700になったことで処理速度が速くなっています。
まあ、これはOSの違い(Vistaと7)もあるとは思いますが。
それから、このモデルには64bit版のリカバリディスクが付いてきます。店頭で確認した中でこのようなモデルは他メーカーにはありませんでした。
現在は64bit環境でも大して問題もなく運用できるので、これはおススメです。
私も、早速64bitに入れ替えました。これで4GBのメモリがフルに使用できます。
動画や画像の編集を行う場合に大変有効です。ただ、注意したい点がありまして、64bitにすることでキーボード上の各メニューボタンからのアプリの起動が一部できなくなるものが出てくるようです。その他にも何点か制約がありましたが、当方の使用環境では特に問題ないものばかりでしたので迷わず64bitにしました。
ファンの音が大きいとのご意見もありましたが、NFB70と比較してもそれほど大きいとは感じませんでした。これには個人差もあるので難しいところですが・・・。
総体的に見て、良くできたモデルだと思います。

書込番号:10507881

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2009/11/21 19:33(1年以上前)

富士通は実用的ないい製品が多いと思いますよ。
なぜかブランドイメージが弱いのでリーズナブルな買い物ができます。

書込番号:10510259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/11/21 19:42(1年以上前)


>ノジマの新装開店セールでゲット

値段が出てるとより良い情報なんですが!
情報公開がここの信条のはず、どうぞ。

書込番号:10510306

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2009/11/22 12:01(1年以上前)

値段は129,800円でした。フレッツ光同時加入した場合は10万位だったと思います。

書込番号:10513804

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日本のPCメーカーのサポートの親切なこと! 9 2011/06/10 12:19:11
DVDドライブ換装について 2 2011/05/21 7:55:37
ファンの音が・・・ 2 2010/03/28 18:48:02
音が・・・ 1 2010/03/06 7:28:39
IEEE1394 と sSATAなどの変換について 6 2010/02/28 11:27:21
文字入力速度 4 2010/02/02 16:19:57
指紋認証について 1 2010/01/16 10:55:23
\74800 3 2010/01/17 2:16:26
特価情報 2 2010/01/12 1:22:25
良くできてると思います 3 2009/11/22 12:01:21

「富士通 > FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70W」のクチコミを見る(全 51件)

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70L
富士通

FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70Lをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング