『この条件は買いか?』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50W

Core 2 Duo P8700/4GBのDDR3 PC3-8500メモリー/500GB HDDを備えた15.6型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.8kg FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Wのオークション

FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50W富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50W

『この条件は買いか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50W」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Wを新規書き込みFMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

この条件は買いか?

2009/12/28 13:18(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50W

スレ主 pi☆noさん
クチコミ投稿数:29件

自宅近くの、ヤマダ電機にて\106800円のポイント16%で、\89712の提示でした

年明けで価格が更に下がるのが不安だと話したら、今の本体×5%の代金分を前金に払えば、1月末迄の引取りが条件で一度取り置きをして、1月中に更に価格が下がればその時の条件に合わせるとの事でした!
ちなみに、来春にはCPU変更モデルの話しもあるせいなのか、年が明けると1月以降に本機の在庫処分をする可能性も…と店員さん。
「年内中に契約」が前提で以上の条件だそうです。
引取りは来月に更に価格が下がるまでは様子を見て、今週契約してこようかなと思ってます!

書込番号:10697587

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:7件

2009/12/28 19:49(1年以上前)

貴方輪何時からPCが必要ですか?

今必要でなければ購入されなくてもいいと思いますよ。
来年又新しい製品が出てくる出てくるでしょうし価格も安くなっているかもしれません(確証はありませんが)。

今絶対に必要でなければ購入控えてれば。

同じことの繰り返しですよ必要であれば考えることも無いことだと思います。

書込番号:10698907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:7件

2009/12/28 20:09(1年以上前)

>貴方輪何時から

御免なさい焼酎タイムで

貴方はいつから、でした。

書込番号:10698987

ナイスクチコミ!0


スレ主 pi☆noさん
クチコミ投稿数:29件

2009/12/28 21:04(1年以上前)

murasamekunさん、ご意見ありがとうございます!

現在は5年前モデルのFMVを使用してるのですが、かなり「ガタ」がきてて、こちらを検討してた次第だったので、おっしゃる様に今すぐどうしても必要か?と言われると確かに今後の推移を見てもいいのかな…とも思うのですが。
新型を知るとまた新たな欲も出るので、その辺の判断と決断が。ただこのタイプでスペック等も今の自分には十分過ぎる点と価格も以前より下がってる様なので、最終的には今回で購入しようかなと思ってます

参考になるアドバイスを頂きありがとうございます、感謝いたします!

書込番号:10699247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2009/12/28 23:50(1年以上前)

肝心なことを聞きそびれている気がする…
pi☆noさんはこのマシンで何をするのだろう?ということ。

…まあ、5年前のFMVと同じようなことをするのなら
(例えば3Dゲームや動画エンコードなど、今時のハイスペック機でないと出来ないことをしない)
もしくは持ち歩いて外出先で使うとか、といった事情が無ければ、このマシンは及第点あげてもいいマシンだと思います。
あとは使いたいソフトや周辺機器の対応状況、これが最終ハードル。
これらがウインドウズ7に対応していないなら、一緒に買い換える覚悟も必要。

>ただこのタイプでスペック等も今の自分には十分過ぎる点と
ともおっしゃっておられるのでその2点はリサーチ済みである、とは思いますが、一応念押しをしておきます。

書込番号:10700321

ナイスクチコミ!0


UH-001さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/29 00:18(1年以上前)

欲しいものは欲しいと思ったとき、やりたいこともそう思ったときにしないと、
後悔しますよ。
明日生きてる保証ありませんからね。私1度死んだ障害モンですから。

書込番号:10700489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50W
富士通

FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Wをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング