『これにしようかなア』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.8kg FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Cの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Cのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Cのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Cのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Cの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Cのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Cのオークション

FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50C富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Cの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Cのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Cのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Cのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Cの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Cのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50C

『これにしようかなア』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50C」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Cを新規書き込みFMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

これにしようかなア

2009/12/24 00:41(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50C

クチコミ投稿数:234件

国産A4サイズ入門機ではこれが良いですかね?
売りはLEDバックライトと付属ソフトか・・・
すみせん決心がつかなくて
単なる呟きです。

書込番号:10676212

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/12/24 00:54(1年以上前)

VAIO Fシリーズの方がいいんじゃないですかね?
液晶も綺麗ですし、グラフィック性能もいいです。
待てるなら1月の新型を待つのもありかも。

書込番号:10676299

ナイスクチコミ!2


UH-001さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/24 01:47(1年以上前)

オジヤングさんE=mc^2君の過去レス調べてから決めてね、

性能は同タイプなら皆一緒です
いざという時のサポートは東芝.NEC.富士通ともいい勝負です。

書込番号:10676524

ナイスクチコミ!7


unagimanさん
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:50件

2009/12/24 05:01(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000062890/spec/
こっちを推したい
CPUは少し弱いけどグラフィック性能に差があるから
入門レベルの使用ならこっちが快適なんじゃないかな
メモリは自分で2G追加する

しかし値段同じくらいだと割高感あるな...

書込番号:10676791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件

2010/03/19 23:49(1年以上前)

これにしました、いろいろとアドバイスありがとうございました。
実は少し後悔しています、理由は
・炬燵パソコンとしては少し大きい
・結局webカメラを購入してしまった等
あのときSONYのCシリーズかDELLとか(涙)





書込番号:11110967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50C
富士通

FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Cをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング