『文字入力時、カーソルが飛びます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.8kg FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Cの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Cのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Cのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Cのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Cの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Cのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Cのオークション

FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50C富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Cの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Cのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Cのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Cのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Cの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Cのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50C

『文字入力時、カーソルが飛びます』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50C」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Cを新規書き込みFMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 文字入力時、カーソルが飛びます

2010/03/07 15:49(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50W

NFE50Wの機種を購入して、1か月になります。
ワードで文書を作成している時や、ネット検索バーに文字を入力している最中に
突然、カーソルが飛んでしまいます(消える事もあります)
改行マークが、10個ぐらい並んだ先にカーソルが現れるので
困っています。

どの部分のトラブルか分からず、サポートセンターにも連絡できません。
電子マニュアルで探したりしていますが、勉強不足でわかりません。
ふつうに、文字入力したいです。

どうすれば、解決するでしょうか・・・。
どなたか、アドバイスをお願いします。

書込番号:11048658

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/03/07 15:56(1年以上前)

何年も前からある有名なトラブルですが、
入力してる最中に、タッチパッドに親指が触れてませんか?

コントロールパネルからタッチパッドの設定を出して、タッチパッドを完全に無効にするか、
キーボード入力中はタッチパッドを無効にする、というような設定をしてみてください。

書込番号:11048682

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:8件

2010/03/07 16:30(1年以上前)

僕はタッチパッドに全然なじめない派。予期しないカーソルジャンプがだめなんだ。20年近く慣れない。

文字入力しないなら、なんとかなるけど、指を浮かして文字入力なんて耐えられない。入力中はタッチパッドを無効にする、とか感度調整 って完全じゃないよね。

大昔のPowerBookシリーズ、タッチパッド位置に中球トラックボールがあった。
あれは、逆に最高に使いやすかったんだけどな。次善は、IBM/Lenovoのトラックポイント位かなぁ。

書込番号:11048854

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/03/07 16:48(1年以上前)

>どうすれば、解決するでしょうか・・・。

マウスつないで、タッチパッド無効にする位ですかね。

書込番号:11048922

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:8件

2010/03/07 16:54(1年以上前)

または、タッチパッドを細かく調整したうえで、文字入力中には絶対にパッドに触れないような修行を積むのかなぁ。親指がツルかも知れない。

僕も文字をたくさん打つ人向けのパッドのコツを知りたい。

書込番号:11048951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/03/08 17:31(1年以上前)

こんにちは。
早速、みなさんのアドバイスをもとにタッチパッドの設定を「無効」にしてみました!
文字が普通に入力できて、うれしいです。

これからも、無知ゆえ、色々な事が起こりそうですがPCを楽しみたいと
思います。
また質問させていただくと思いますが、アドバイスいただけると幸いです。

05さん

太陽を射るものさん
 
ココナッツ8000さん 

ありがとうございました!!

書込番号:11054204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50C
富士通

FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Cをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング