Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50C
1年前くらいから、この機種のWindows10のアップデートについてネットで調べていたが、
古いPCで性能上の問題で無理との見解が多数であったの諦めてはいたのですが、
最近アップデートの成功例の投稿も見かけました。
今日は思い切ってUSB方式でアップデートしたら、余り問題は出ず数時間でアップデートを完了した。
心成しかWindow7の時より動きが良くなった感じまでします。
有難や!延命しあと数年は使えそうです。
書込番号:23116639
3点
来年1月で10年間になります。
最近は、ガーガーと換気ファンからと思われる大きな雑音が時々煩く、最早末期症状かと感じてましたが
Windows10にして再起してくれたら願って使い続けます。
書込番号:23116657
2点
訂正:
Windows10にして再起してくれたらと願いつつ使い続けます。
書込番号:23116659
2点
○償って何?
書込番号:23117093 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>不具合勃発中さん
まだ可能!Windows 10 への〇償アップグレード方法【2019年版】
https://hackers-high.com/windows/upgrade-windows10-for-free/
書込番号:23117640
1点
リンク先の記事には、『○償』なんて書かれてないし、そんな記事を紹介して欲しいと言ってる訳じゃないwww
書込番号:23117845 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「富士通 > FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2019/12/20 9:29:29 | |
| 5 | 2019/10/26 18:40:44 | |
| 0 | 2016/04/12 5:23:26 | |
| 4 | 2011/03/25 7:00:16 | |
| 3 | 2010/04/08 8:37:47 | |
| 5 | 2010/03/08 17:31:01 | |
| 3 | 2010/03/02 22:16:29 | |
| 1 | 2010/02/22 23:31:17 | |
| 2 | 2010/02/16 15:16:59 | |
| 1 | 2010/02/05 11:09:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








