『ジャパネットたかたの初期設定って?』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

FMV-BIBLO NF/E40 FMVNFE40

Athlon II M300/2GBのDDR2 PC2-6400メモリー/320GB HDDを備えた15.6型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Athlon II M300/2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD M880G OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.8kg FMV-BIBLO NF/E40 FMVNFE40のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/E40 FMVNFE40の価格比較
  • FMV-BIBLO NF/E40 FMVNFE40のスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/E40 FMVNFE40のレビュー
  • FMV-BIBLO NF/E40 FMVNFE40のクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/E40 FMVNFE40の画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/E40 FMVNFE40のピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/E40 FMVNFE40のオークション

FMV-BIBLO NF/E40 FMVNFE40富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • FMV-BIBLO NF/E40 FMVNFE40の価格比較
  • FMV-BIBLO NF/E40 FMVNFE40のスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/E40 FMVNFE40のレビュー
  • FMV-BIBLO NF/E40 FMVNFE40のクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/E40 FMVNFE40の画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/E40 FMVNFE40のピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/E40 FMVNFE40のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/E40 FMVNFE40

『ジャパネットたかたの初期設定って?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/E40 FMVNFE40」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/E40 FMVNFE40を新規書き込みFMV-BIBLO NF/E40 FMVNFE40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

ジャパネットたかたの初期設定って?

2010/02/04 17:33(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/E40 FMVNFE40

クチコミ投稿数:65件

ジャパネットで単体売りの価格が9万を切り、尚且つ20回払いがあるので購入を考えているのですが「初期設定あり」だと2500円ほど高いんですが、大体のソフトはプレインストールされていると思うんですが、何を初期設定してくれるのでしょうか?

書込番号:10886665

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/02/04 18:27(1年以上前)

OS(Windows)の初期設定です

PCを購入し箱を開けて電源を入れると
通常はOSの初期設定をします

使用許諾契約に同意したり
自動更新を設定したり
ユーザーを登録したり
場合によってはインターネットの初期設定をしたりなど

マニュアルを読んでいけばできると思うんですが
やはりそうたやすいものではないとも思います

ちなみにぼくのPCは初期設定を
購入したPCショップでやってもらいましたが
いとこのPCの初期設定は自分でやりました
それゆえ初期設定をやってもらうか否かはご自分で判断してください

書込番号:10886863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/04 21:17(1年以上前)

 襟裳譲司さん、こんにちは。

 この機種のOSのWindows 7なら特に難しい点は無いので、個人的には要らないような気もしますが…>初期設定あり

書込番号:10887685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2010/02/04 22:24(1年以上前)

御二方様の早急なアドバイス有り難うございます
あとPC DEPOなのでOSのリカバリディスク5000円で作成しますとかあるのですが
カタログを見るとマイリカバリで内蔵HDや外付HDに保存出来るみたいですが
自分でDVDに保存したりとかって容易に出来るものでしょうか?少しでも節約したいものでw

書込番号:10888139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2010/02/05 00:22(1年以上前)

>マイリカバリで内蔵HDや外付HDに保存出来るみたいですが
自分でDVDに保存したりとかって容易に出来るものでしょうか?

ソフト起動して指示通りにやれば問題ないですよ。
保存先がデフォルトはDドライブになってますが、DVDドライブに変更するだけです。

書込番号:10888853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2010/02/05 09:16(1年以上前)

グラリストさん御返信ありがとうです
別に特殊な作業をする訳でもないのにDVDに焼くだけで5Kも取るなんてW
それにしても昔のPCには皆んなリカバリーディスクが付属してたのに、世知辛い世の中
(PC販売)に成ったものですね・・・

書込番号:10889788

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF/E40 FMVNFE40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラフィックチップの半田はがれのようです 5 2012/05/13 19:58:17
起動しない 12 2014/05/04 10:25:13
auひかり 3 2011/02/26 17:55:59
CDドライブ 0 2010/12/08 1:48:34
USBブートしたいのですが… 10 2010/12/13 19:17:20
得したのかな?? 1 2010/03/23 22:24:31
ジャパネットたかたの初期設定って? 5 2010/02/05 9:16:26
価格情報 0 2010/01/11 21:32:57
これだけ動けば 0 2010/01/02 23:34:04
ジャパネットモデルについて 5 2009/12/28 11:08:29

「富士通 > FMV-BIBLO NF/E40 FMVNFE40」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/E40 FMVNFE40
富士通

FMV-BIBLO NF/E40 FMVNFE40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

FMV-BIBLO NF/E40 FMVNFE40をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング