『動画編集』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

FMV-BIBLO MG/E70 FMVMGE70P

Core 2 Duo P8700/4GBのDDR3 PC3-8500メモリー/320GB HDDを備えた13.3型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.97kg FMV-BIBLO MG/E70 FMVMGE70Pのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO MG/E70 FMVMGE70Pの価格比較
  • FMV-BIBLO MG/E70 FMVMGE70Pのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG/E70 FMVMGE70Pのレビュー
  • FMV-BIBLO MG/E70 FMVMGE70Pのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG/E70 FMVMGE70Pの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG/E70 FMVMGE70Pのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG/E70 FMVMGE70Pのオークション

FMV-BIBLO MG/E70 FMVMGE70P富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • FMV-BIBLO MG/E70 FMVMGE70Pの価格比較
  • FMV-BIBLO MG/E70 FMVMGE70Pのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG/E70 FMVMGE70Pのレビュー
  • FMV-BIBLO MG/E70 FMVMGE70Pのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG/E70 FMVMGE70Pの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG/E70 FMVMGE70Pのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG/E70 FMVMGE70Pのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG/E70 FMVMGE70P

『動画編集』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO MG/E70 FMVMGE70P」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO MG/E70 FMVMGE70Pを新規書き込みFMV-BIBLO MG/E70 FMVMGE70Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

動画編集

2009/11/07 11:42(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG/E70 FMVMGE70P

スレ主 narumutiさん
クチコミ投稿数:7件

こちらのパソコンかFMV-BIBLO R/E70 FMVRE70P→http://kakaku.com/item/K0000062896/
の購入を考えています。

本体は小さめで動画編集をしたいと思っています。
出来るだけ安く抑えたいのですが
こちらのパソコンでも問題なく動画編集できますか?

よろしくお願いします。

書込番号:10435709

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2009/11/07 11:54(1年以上前)

どちらもキャラが全く異なります

R/E70は消費電力を下げ長く使えるよう処理能力を下げています

MG/E70は消費電力よりは処理能力をとっています

>こちらのパソコンでも問題なく動画編集できますか?
動画編集はいろいろあるので何とも言えませんがデスクトップ(一体型除く)のがHDDを増設しやすく性能が高いです

ノートで一番のネックはHDDではないでしょうか?
外付けでいいならいいですが…

書込番号:10435756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:50件

2009/11/07 12:17(1年以上前)

もっと情報を書いた方が良いでしょうね。
例えばビデオカメラの型番とか最終出力先(DVDに書き込む)、使用するソフトなど。

書込番号:10435852

ナイスクチコミ!1


スレ主 narumutiさん
クチコミ投稿数:7件

2009/11/07 12:45(1年以上前)

お二方とも早々のご返事いただきありがとうございます。
使用するビデオカメラはビクターやソニーです。
手元にビデオがないので型番がちょっと分からないのですが
今使っているパソコンでは、ソニーのハイビジョンで撮影した動画編集は無理でした。
画質をおとして撮影したものは問題なかったのですが。。。。
ハイビジョン撮影も編集できたらいいなと思っています。

編集ソフトはadobeをもっているのですが、今のパソコンではスペックが低すぎて
インストールしておらず、新品のままのがあります。

よろしくお願いします。

書込番号:10435967

ナイスクチコミ!0


スレ主 narumutiさん
クチコミ投稿数:7件

2009/11/07 13:02(1年以上前)

追加です。
今回の主な購入目的はモバイル用です。
仕事先でのパワポやDVD再生に利用したいと思っています。

それにプラスして動画編集も出来たらもうけものって感じです。

外付けハードディスクでも全然かまいませんので
HDDはこのくらいで十分かなと思っています。

よろしくお願いします。

書込番号:10436045

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2009/11/07 13:10(1年以上前)

>adobeをもっているのですが
PHOTOSHOPのことなら必要システム構成が「2GHz以上のプロセッサーを搭載したパーソナルコンピューター」になっているからその点でR/E70 はボツじゃない?

>今のパソコンではスペックが低すぎて
今のPCを書いたほうが比較しやすい

>今回の主な購入目的はモバイル用です。
駆動時間や重量などのモバイル性能を求めるならR/E70
モバイル性能に妥協して処理性能を求めるならMG/E70だと思います
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000062895.K0000062896

書込番号:10436073

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 narumutiさん
クチコミ投稿数:7件

2009/11/07 13:35(1年以上前)

大変明快な回答をありがとうございました。
処理能力を優先し、こちらのパソコンに決めたいと思います。
私の使用範疇ではモバイルとしても十分にいけるので。

購入後はまたクチコミしたいと思います。

書込番号:10436158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO MG/E70 FMVMGE70P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エレコム製キーボードカバーについて 0 2009/12/25 1:49:55
キータッチについて 4 2009/11/12 23:18:40
動画編集 6 2009/11/07 13:35:18

「富士通 > FMV-BIBLO MG/E70 FMVMGE70P」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO MG/E70 FMVMGE70P
富士通

FMV-BIBLO MG/E70 FMVMGE70P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

FMV-BIBLO MG/E70 FMVMGE70Pをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング