『ディスプレイの重みで傾くモバイルPC?』のクチコミ掲示板

2009年10月29日 発売

FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70L

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9400/1.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.6kg FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Lのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Lの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Lのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Lのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Lのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Lの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Lのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Lのオークション

FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70L富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月29日

  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Lの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Lのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Lのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Lのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Lの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Lのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Lのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70L

『ディスプレイの重みで傾くモバイルPC?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70L」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Lを新規書き込みFMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

ディスプレイの重みで傾くモバイルPC?

2010/10/09 12:08(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70L

スレ主 minox77さん
クチコミ投稿数:3件

他社PCから乗り換えでLoox購入しましたが、使い始めてびっくり!
ディスプレイを通常使用する範囲内で傾けたところキーボード側が持ち上がってしまいます。重量優先でしょうか、ありえない筐体設計ですね。
これでリリースしたメーカーの設計品質管理に驚きます。
これって個体差だとすれば、それもまた驚きですが。

書込番号:12032581

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:15件

2010/10/09 13:53(1年以上前)

完全に平らなテーブルでそうなのなら重量配分のミスとフィールドテスト不足だと思います。
ただ、ノートの液晶部ってそんなに重たく作れるのだろうか?

書込番号:12033013

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/10/09 17:58(1年以上前)

まったく別物のEeePC900Xですが、モニタを傾け過ぎるとひっくり返りますw

後ろのゴム足がヒンジ中心より前なのが敗因ですがw
スレ汚し失礼〜 ひっくり返る物は時々有りますので・・・

書込番号:12033953

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/10/10 04:23(1年以上前)

普通HDDとかバッテリの重さあるからそう簡単にはひっくり返らないんですけどねw
いくらモバイルとはいえバッテリ+HDD<ディスプレーってなかなか難しいと思うけど・・

なんというか・・・絶妙な重量配分なんですねw

書込番号:12036594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70LのオーナーFMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Lの満足度5

2010/10/11 15:41(1年以上前)

同じ物を使ってますがひっくり返りませんよ?(・・;)ソファーの上(平らじゃない場所)だとひっくりかえりますが…デスク等に置いていて通常範囲内でひっくり返ってたら電気屋に展示品も置けないですし、まず誰も買わないですよ。

書込番号:12043834

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:3件 FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70LのオーナーFMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Lの満足度5 Welcome to my homepage 

2010/10/17 17:52(1年以上前)

いっぱいまで開いた図

指で押して倒した図

私のもひっくり返るかどうか、よく判らなかったので検めて
平らな所に置いて確かめてみました。
それは、HDDをSSDに換装してたからですが。
それでも、やはり、勝手に倒れたりしないですね。
かなりディスプレーを後ろに倒したらキーボード側が浮きそう
ですけどね。

書込番号:12074542

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70LのオーナーFMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Lの満足度5

2010/10/20 01:50(1年以上前)

同じく使用していますが、倒れることはありませんね。
どういう状態で使用されているのか逆に伺いたいくらいです。

書込番号:12087045

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:16件

2011/12/28 21:08(1年以上前)

私も使ってますがひっくり返りませんよ。
液晶フィルターの類を貼ってませんか。想定の範囲内とか言わないでくださいよ。

書込番号:13952484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70L
富士通

FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月29日

FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Lをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング