『Windows Media Player12でDVD等の動画を見る時に』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50B

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.6kg FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Bの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Bのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Bのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Bのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Bの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Bのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Bのオークション

FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50B富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Bの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Bのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Bのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Bのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Bの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Bのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50B

『Windows Media Player12でDVD等の動画を見る時に』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50B」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Bを新規書き込みFMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows Media Player12でDVD等の動画を見る時に

2010/05/26 22:36(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50B

クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

全画面にすると言語バーが表示されたままになります vistaの時は自動的に非表示になってくれたのですが同じ様に設定したりする事は出来ませんか?富士通のサポートにも相談したのですが解決できませんでした それと、動画再生時に一旦ウインドがスキンモード?になってかなり小さくなってしまい一々全体化にしないといけません・・・ライブラリに設定しても駄目でした何か分かる方いらっしゃいませんでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:11412441

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/05/26 22:53(1年以上前)

この機種(Win7)使ってないけど、
言語バーは普段何処に?

タスクバーにドロップ、タスクバーを自動で隠す、等の設定は?

書込番号:11412539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2010/05/26 23:57(1年以上前)

>言語バーは普段何処に?

普段は言語バーは直ぐに確認できる様に一番上の中央に置いてタスクバーを隠すの設定はしています vistaはこの状態でも全画面時は消えてくれるんですけど・・・。

書込番号:11412933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2010/05/27 00:24(1年以上前)

DVDやほかの動画再生は、何もWindows Media Playerだけではありません。
他のフリーソフトを使われてはいかがでしょうか。

VLC Media Player
http://www.videolan.org/vlc/

書込番号:11413079

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2010/05/27 03:07(1年以上前)

>東芝三菱さん 

有り難う御座いますWindows Media Player12に是が非でも拘ると言う事は無いのでこのプレーヤーも検討したいと思います しかし、windowsをクリックの後Windows 7zip をダウンロードすれば良いのでしょうか?・・・。

書込番号:11413493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2010/05/28 01:26(1年以上前)

VLC Media Playerのダウンロード選択

7zip版は解凍すれば(解凍はNoahやLhazなどのフリーソフトで解凍可能)、そのままインストール無しでvlc.exeをクリックすれば利用できます。
只、画像の「Windows self-extracting package」のexe版の方が簡単に導入できるので、exe版ほうがいいです。
ダウンロード方法はexe版は、「Windows self-extracting package」の右下のDownload(赤丸で囲っている部分)をクリック。
7Zip版は、「Windows 7zip (No installer needed)」の右下のDownloadをクリックです。



書込番号:11417647

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2010/05/28 05:05(1年以上前)

こんな時間に申し訳ありませんが御説明通りダウンロードして試してみたので御報告を。

結果から言うとやはり表示されたままになりました折角丁寧に教えて頂きましたが、残念です・・・因みにVistaのメディアプレーヤーのオプション設定にある「プレーヤを他のウインドより手前に表示する」にはチェック入っていません富士通によると他のWin7モデルでも似たような症状が出ている様なのでWin7の所為(こんな字が出て来たけど・・・普通使わないよね)かも知れませんね・・・あるサイトの書き込みでは「SP出るまで待つわ」と言う人も居ましたが・・・。

書込番号:11417956

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/05/28 20:06(1年以上前)

やはりポップアップのように出ましたか・・・

先日GOMプレイヤー使用時に何か右下に有る?
何かと思って全体化を解除するとポップアップだった事が有りました。

この関連と同じであればそのうちにアップデートで対処が出来そうな気がするw
当面の対処法はタスクバーに入れるしかないかな?

書込番号:11420365

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2010/05/29 01:24(1年以上前)

>当面の対処法はタスクバーに入れるしかないかな?

ええ、どうやらそれくらいしかなさそうですね・・・暫くはそれでやっていこうと思います 別件ですが、ホスト警告が常に出て来るのもウザイですよね・・・。

書込番号:11422001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2010/05/29 01:28(1年以上前)

直接的な解決にはなりませんでしたが参考になる意見を聞けましたのでこれで終了にさせて頂きます有り難う御座いました。

書込番号:11422020

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetooth マウスの接続について 5 2015/08/26 17:41:58
Office Personal 2010のインストール 6 2013/03/11 11:35:04
内蔵カメラが起動しなくなった。 0 2012/12/30 19:11:21
CPUの換装について 3 2011/06/22 14:47:39
画面表示 0 2010/10/24 21:59:51
オンラインゲーム 2 2010/08/30 22:06:49
メモリーを探しています 3 2010/08/25 20:58:01
このPCで音楽制作を行いたい 1 2010/07/24 7:44:48
初ノート購入 7 2010/07/20 15:00:07
みなさんは、ユーザー登録しましたか? 7 2010/10/25 6:25:48

「富士通 > FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50B」のクチコミを見る(全 296件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50B
富士通

FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Bをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング