『検索窓&アドレスバーに文字が打てません。』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50R

Celeron SU2300/2GBのDDR2 PC2-6400メモリー/320GB HDDを備えた11.6型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.6kg FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rのオークション

FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50R富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50R

『検索窓&アドレスバーに文字が打てません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50R」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rを新規書き込みFMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50R

スレ主 GONヒロさん
クチコミ投稿数:178件

ATOK15を使用していますが通常の文字をうつ部分(たとえば現在記載してるここ)などは問題なく日本語入力を出来るのですが、
検索窓で同じく日本語を打とうとすると文字化け?になって打てません。
ちなみにローマ字入力を使っていますが、半角英数で打つ場合は問題ありません。



もじばけ→リターンキーを押すと →m j ばk となってしまいます。

同じく
ふじつう→リターンキーをおすと →f j t  となります。
あいうえお→リターンキーをおすと→あ     となります。

よするに「あ」いがいは全てそのままの英字か空白(スペース)になります。

何かの設定でしょうか?

書込番号:10984812

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/23 08:54(1年以上前)

 GONヒロさん、こんにちは。

 ブラウザはおそらくIE8かと思いますが、ATOK15ということですので、その部分が対応していないのかもしれません。

書込番号:10985249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20412件Goodアンサー獲得:3410件

2010/02/23 10:55(1年以上前)

そもそもATOK15はWindows7に対応してないですね。
http://www.justsystems.com/jp/os/win7/detail.html

書込番号:10985598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20412件Goodアンサー獲得:3410件

2010/02/23 17:42(1年以上前)

FireFox、Google Chrome等の別ブラウザでも同じでしょうか?
現在IEだけをお使いなら試してみる価値はあるかと思います。

書込番号:10986966

ナイスクチコミ!0


スレ主 GONヒロさん
クチコミ投稿数:178件

2010/02/24 03:23(1年以上前)

ブラウザーはIE8とChromeを使っていますが両方とも同じ現象です。
WIN標準のIMEに変えてやれば問題なく変換・キー打ちができますがATOKに変えた場合のみ正しく表示されません
ちなみにPCを購入して1週間後にATOK15をインストールして約1カ月は問題なく使えていました。

参考までに画面コピーを添付します。
右上のグーグル検索窓に「きょうはがっこうに」とローマ字変換でキーを打った場合のをコピーしました。
尚、ひらがな入力は問題なく可能で、ローマ字入力だけがNGです。

すみませんが宜しくお願い致します。

書込番号:10989956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/24 03:41(1年以上前)

 GONヒロさん、こんにちは。

 ATOKでブラウザでの日本語入力が不正になる…で下記のクチコミを思い出しました。
「GuardedIDを入れると日本語入力がヘン?」
 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000055893/SortID=10894866/

 もしもお使いのセキュリティソフトがウイルスバスター2010で、
 約1ヶ月前にGuardedIDをインストールされた…ということならピタリなのですが。

書込番号:10989978

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 GONヒロさん
クチコミ投稿数:178件

2010/02/25 04:18(1年以上前)

皆様、いろいろとありあとうございました。

ATOKの設定が原因だったようですm(_ _)m

未だに設定がなぜ変わったのかよくわかりませんが添付画像の×→○にしたところ
問題なく戻りました。

ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:10994953

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetooth マウスの接続について 5 2015/08/26 17:41:58
Office Personal 2010のインストール 6 2013/03/11 11:35:04
内蔵カメラが起動しなくなった。 0 2012/12/30 19:11:21
CPUの換装について 3 2011/06/22 14:47:39
画面表示 0 2010/10/24 21:59:51
オンラインゲーム 2 2010/08/30 22:06:49
メモリーを探しています 3 2010/08/25 20:58:01
このPCで音楽制作を行いたい 1 2010/07/24 7:44:48
初ノート購入 7 2010/07/20 15:00:07
みなさんは、ユーザー登録しましたか? 7 2010/10/25 6:25:48

「富士通 > FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50R」のクチコミを見る(全 296件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50R
富士通

FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング