『Office Personal 2010のインストール』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50R

Celeron SU2300/2GBのDDR2 PC2-6400メモリー/320GB HDDを備えた11.6型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.6kg FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rのオークション

FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50R富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50R

『Office Personal 2010のインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50R」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rを新規書き込みFMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Office Personal 2010のインストール

2013/03/10 22:03(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50R

スレ主 春花桜さん
クチコミ投稿数:13件

このPCにOffice Personal 2010のパッケージをインストールしたいのですが、要件を満たしているかどうかがわかりません。MicrosoftのWebから要件をプリントアウトして、富士通の仕様と比べてみて自分なりに努力はしたのですが、私にはよくわかりません。ハードディスクの空き容量は、満たしています。
どなたか教えていただけないでしょうか。よろしくお願い致します。

書込番号:15876133

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60785件Goodアンサー獲得:16240件

2013/03/10 22:09(1年以上前)

Celeron Dual-Core SU2300のPCのユーザーです。
インストール可能です。

書込番号:15876179

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2013/03/10 22:31(1年以上前)

こちらがPCに対するOffice 2010のシステム要件です。

http://www.microsoft.com/japan/athome/umall/office2010/system.aspx

FMVLCE50Rには光学ドライブが無いので外付け光学ドライブを用意する必要があります。
その他は要件を満たしています。

書込番号:15876303

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/03/11 00:09(1年以上前)

光学ドライブが手持ちに無い場合は別PCでディスクの中身をUSBメモリにコピーしておけばインストールできる。

書込番号:15876871

ナイスクチコミ!0


スレ主 春花桜さん
クチコミ投稿数:13件

2013/03/11 00:31(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございます。
あの・・・外付け光学ドライブ、とは何でしょうか・・(汗)
外付けのDVDのプレーヤーのことでしょうか...??
Panasonic のLF-P968C ↓
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=LF-P968C
なら持っていますが、これでいいのでしょうか??

もしかしてトンチンカンなこと言っていたらすみません。
教えてください。

書込番号:15876954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39401件Goodアンサー獲得:6948件

2013/03/11 02:10(1年以上前)

>Panasonic のLF-P968C ↓
>なら持っていますが、これでいいのでしょうか??
それで大丈夫です。
USB接続の外付けDVDドライブですからね。使用出来ますy

書込番号:15877210

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 春花桜さん
クチコミ投稿数:13件

2013/03/11 11:35(1年以上前)

書き込んで下さった皆様(Good answerの方もそうでない方も)、回答どうもありがとうございました。

書込番号:15878019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetooth マウスの接続について 5 2015/08/26 17:41:58
Office Personal 2010のインストール 6 2013/03/11 11:35:04
内蔵カメラが起動しなくなった。 0 2012/12/30 19:11:21
CPUの換装について 3 2011/06/22 14:47:39
画面表示 0 2010/10/24 21:59:51
オンラインゲーム 2 2010/08/30 22:06:49
メモリーを探しています 3 2010/08/25 20:58:01
このPCで音楽制作を行いたい 1 2010/07/24 7:44:48
初ノート購入 7 2010/07/20 15:00:07
みなさんは、ユーザー登録しましたか? 7 2010/10/25 6:25:48

「富士通 > FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50R」のクチコミを見る(全 296件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50R
富士通

FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング