『ハードウェアの安全な取り外し』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.2kg FMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10Wの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10Wのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10Wのオークション

FMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10W富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • FMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10Wの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10Wのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10Wのオークション

『ハードウェアの安全な取り外し』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10W」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10Wを新規書き込みFMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ハードウェアの安全な取り外し

2010/03/03 16:39(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10W

クチコミ投稿数:3件

先日、L05Aとセットで購入したのですが、(通信中もですが)通信切断後『ハードウェアの安全な取り外し』のアイコンがでません。

L05Aとセットのお使いのみなさんのPCも、L05Aでは『ハードウェアの安全な取り外し』の
アイコンは表示されませんか?

書込番号:11027376

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:67件

2010/03/04 14:39(1年以上前)

>> たくやくんくん さん

タスクバーと「スタート」メニューのプロパティで、タスクバーにある「通知領域」で
表示、非表示、通知のみを表示の3通り選択できるようになっています。

確認してみてください。

書込番号:11031748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/03/04 19:59(1年以上前)

初老な者さん、さっそくのご回答ありがとうございます。

しかしながら、わたくしパソコン初心者な者でせっかくご回答頂いた内容を理解することができず、同作業の実施および確認をすることができません。すいません。

つまりは、ドコモのデータ通信カードの切断後、ハードウェアの安全な取り外しのアイコンが右下に表示されないのは(ドコモのデータ通信カードをハードウェアとして認識しないのは)、
このパソコンの仕様なのでしょうか?

以前イーモバイルをダイナブック(OSはXP)で使用した時には、ダイナブックはイーモバイルをハードウェアと認識し、
ハードウェアの安全な取り外しのアイコンが画面右下に表示されており、安全な取り外しができていましたので、L05A&FMVビブロLOOX M/10ではいかがなものなのか気になっています。

書込番号:11033062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:67件

2010/03/05 13:16(1年以上前)

先ず、通知領域について
スタート → ユーザーのアイコンの右または左辺りを右クリック → プロパティーをクリック
 → タスクバーを選択 → 通知領域のカスタマイズをクリック → アイコンの中に「エクスプローラ」ハードウェアを安全に取り外してメディアを...

そのコンボボックス(右側に▼があるもの)の内容を確認する。
・通知のみ表示
・アイコンと通知を表示
・アイコンと通知を非表示
の3つのうち、「通知のみ表示」か「アイコンと通知を非表示」になっていると思います。

「アイコンと通知を表示」にすれば、必ず表示されています。

次に、データ通信カードは使っていないので具体的にお話しできないのですが、
・通知のみ表示
・アイコンと通知を表示
のどちらかの場合で、対象のアイコンが出ない場合は、そのまま取り外して問題ありません。

書込番号:11036702

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:67件

2010/03/05 13:24(1年以上前)

追記:

デバイスとプリンターに「L05A」は表示されていますか?
・通信中
・通信切断後

ハードウェアとして認識されている筈なので、表示されていると思いますが。

データ通信中、取り外しアイコンは表示されていますか?

書込番号:11036733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/03/05 21:13(1年以上前)

初老な者さん、大変親切なご説明ありがとうございます。

本日、PCの販売店にて確認したところ、ドコモのデータ通信カードをハードウェアと認識しない状態は仕様であることが判明しました。

理由は、ドコモのデータ通信カードにはメモリ機能がないからだそうです。




短い間でしたが、本当に親切な対応ありがとうございました。

書込番号:11038527

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入予定。 2 2010/06/04 9:09:09
メモリの増設について 4 2010/05/16 18:50:13
映像についての質問です 0 2010/03/22 22:22:30
ハードウェアの安全な取り外し 5 2010/03/05 21:13:06
買いました 9 2010/02/03 18:21:36

「富士通 > FMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10W」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10W
富士通

FMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

FMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10Wをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング