『メモリの増設について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.2kg FMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10Wの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10Wのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10Wのオークション

FMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10W富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • FMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10Wの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10Wのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10Wのオークション

『メモリの増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10W」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10Wを新規書き込みFMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリの増設について

2010/05/16 17:24(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10W

クチコミ投稿数:1件

はじめまして。
先日この製品を買ったのですが、ネットブックとしては十分な性能だと思っています。ですが、使っているソフトがどうもサクサク動いてくれないのでメモリ増設を考えています。
説明書には富士通の純正製品が推奨されていましたが、他社の2GBメモリで使えるものはあるのでしょうか?ご教授願います。

書込番号:11368250

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/05/16 17:47(1年以上前)

リンク先で検索してみて。

http://www.iodata.jp/pio/
http://buffalo.jp/search/pc/

書込番号:11368348

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2010/05/16 18:35(1年以上前)

デバイスマネージャーでメモリ使用量を確認されてからの方がいいですy
AtomN280ですから、メモリは足りててもCPUの非力さで・・・という可能性もあります。

書込番号:11368559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:12件

2010/05/16 18:44(1年以上前)

>デバイスマネージャーでメモリ使用量を確認されてからの方がいいですy
デバイスマネージャでメモリ使用量って確認できるんですか?操作方法を教えてください。
タスクマネージャのパフォーマンスで確認するもんだと思ってました・・・。

書込番号:11368592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2010/05/16 18:50(1年以上前)

ごめん。タスクマネージャーだ。

書込番号:11368627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入予定。 2 2010/06/04 9:09:09
メモリの増設について 4 2010/05/16 18:50:13
映像についての質問です 0 2010/03/22 22:22:30
ハードウェアの安全な取り外し 5 2010/03/05 21:13:06
買いました 9 2010/02/03 18:21:36

「富士通 > FMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10W」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10W
富士通

FMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

FMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10Wをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング