『MX-Rからの買い換え』のクチコミ掲示板

2009年11月 6日 発売

Performance Mouse M950

ガラス上でも使えるフルサイズの充電式ワイヤレスマウス。直販価格は12,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切替可能 ボタン数:9ボタン 重さ:147g Performance Mouse M950のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Performance Mouse M950の価格比較
  • Performance Mouse M950のスペック・仕様
  • Performance Mouse M950のレビュー
  • Performance Mouse M950のクチコミ
  • Performance Mouse M950の画像・動画
  • Performance Mouse M950のピックアップリスト
  • Performance Mouse M950のオークション

Performance Mouse M950ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 6日

  • Performance Mouse M950の価格比較
  • Performance Mouse M950のスペック・仕様
  • Performance Mouse M950のレビュー
  • Performance Mouse M950のクチコミ
  • Performance Mouse M950の画像・動画
  • Performance Mouse M950のピックアップリスト
  • Performance Mouse M950のオークション

『MX-Rからの買い換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「Performance Mouse M950」のクチコミ掲示板に
Performance Mouse M950を新規書き込みPerformance Mouse M950をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

MX-Rからの買い換え

2011/09/16 16:15(1年以上前)


マウス > ロジクール > Performance Mouse M950

スレ主 sasuga22さん
クチコミ投稿数:5件

MX-Rが壊れ、最近、M950購入しましたが、

高速ホイールが自動じゃなくなってしまったのですね。

しかも、ホイール安定していなくて、画面が少し上下に

移動してしまう事があります。

ばらして見たら、機構上、ホイールのガタ?遊びがあるのですね。

残念です。 MX-R気に入っていたのに・・・。

書込番号:13506873

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2011/09/16 19:19(1年以上前)

MX-Rの初期型は名機でした。

書込番号:13507510

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:125件

2011/09/16 21:09(1年以上前)

少し値段が高いしBluetoothになってしまいますけれど
MX5500にしてマウスだけ使う人もいますね

書込番号:13507979

ナイスクチコミ!0


スレ主 sasuga22さん
クチコミ投稿数:5件

2011/09/21 18:31(1年以上前)

結局、サポートセンターとメールを
何度かやりとりしまして、ハードウェア不良
ということで新品交換してくれることとなりました。
Logicoolの対応は良いですね。

書込番号:13529635

ナイスクチコミ!0


nkdmshrさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/15 19:42(1年以上前)

M950の裏面には「PerformanceMX」と印字してあって「名機MXの系譜」であることを主張しています。持った時にクリック面の形状が指先に与える感触はMX-Rそっくりで、全体のソリッド感はM950の方が上。
今時のマウスなので操作感はどのボタンも軽いですが、私のようにMX-Rを使い潰したくないと思っている人には「進化したMX-R」を使える喜びを与えてくれるのではないでしょうか?

ひとつだけ難を言うと「進む」ボタンと「戻る」ボタン。位置が少し上にあって斜め上を向いているし、私の指では2つのボタンの形状をブラインドで識別するのに少し慣れが必要だろうということです。私は「進む」ボタンは滅多に使わないので実用上の差し障りはありません。

プロの評価は以下に詳しいです。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/20091106_326617.html

書込番号:15069555

ナイスクチコミ!0


nkdmshrさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/15 19:48(1年以上前)

スミマセン。ちょっと場違いな書き込みになってしまいました。

書込番号:15069582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Performance Mouse M950
ロジクール

Performance Mouse M950

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 6日

Performance Mouse M950をお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング