『この製品は、コンセントからも充電できます。』のクチコミ掲示板

2009年11月 6日 発売

Performance Mouse M950

ガラス上でも使えるフルサイズの充電式ワイヤレスマウス。直販価格は12,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切替可能 ボタン数:9ボタン 重さ:147g Performance Mouse M950のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Performance Mouse M950の価格比較
  • Performance Mouse M950のスペック・仕様
  • Performance Mouse M950のレビュー
  • Performance Mouse M950のクチコミ
  • Performance Mouse M950の画像・動画
  • Performance Mouse M950のピックアップリスト
  • Performance Mouse M950のオークション

Performance Mouse M950ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 6日

  • Performance Mouse M950の価格比較
  • Performance Mouse M950のスペック・仕様
  • Performance Mouse M950のレビュー
  • Performance Mouse M950のクチコミ
  • Performance Mouse M950の画像・動画
  • Performance Mouse M950のピックアップリスト
  • Performance Mouse M950のオークション

『この製品は、コンセントからも充電できます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Performance Mouse M950」のクチコミ掲示板に
Performance Mouse M950を新規書き込みPerformance Mouse M950をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

マウス > ロジクール > Performance Mouse M950

クチコミ投稿数:895件 Performance Mouse M950のオーナーPerformance Mouse M950の満足度5

パソコンを使用しないときでも、家庭用コンセントからでも
充電ができて、使い勝手のとても良い商品ですね。

電池には定評の高いエネループを使用している所も
高く評価できる商品ではないでしょうか。^^

書込番号:14278804

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19972件Goodアンサー獲得:1844件 ドローンとバイクと... 

2012/03/12 20:14(1年以上前)

ロジクール製品はエネループを内蔵しているものが多いですね。(^^)

蛇足ですが、他のロジクールマウス、キーボード等で充電端子がマイクロUSBのものは同じケーブル&アダプタが共用できますよ。
Jabraのヘッドセットもこのケーブルで充電していますが何の問題もありません。

書込番号:14279150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2012/03/12 21:14(1年以上前)

>家庭用コンセントからでも

エネループの充電器で充電しているので家庭用コンセントが

付属しているのを忘れていました。

G700も使ってますがこちらは電池の持ちがよくないので

「エネループプロ」を使っています。

少し重くなりますが白エネループより長持ちします。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110609_451749.html

書込番号:14279494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:895件 Performance Mouse M950のオーナーPerformance Mouse M950の満足度5

2012/03/12 21:34(1年以上前)

こんばんは。

そうなんですよね、贅沢をいえばブラックラベルのエネループが付属していたら
申し分ないんですがね。

純正付属のエネループの寿命がきたら、ブラックラベルのエネループに買い替え
れば、電池の持ちは更に良くなりますね。
もうすでに手持ちの人は、すぐに取り替えられますね。

気に入ってるマウスなので、電池交換まで壊れないで持ってくれる事を祈ります^^

書込番号:14279649

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Performance Mouse M950
ロジクール

Performance Mouse M950

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 6日

Performance Mouse M950をお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング