『M705rと迷っています・・・。』のクチコミ掲示板

2009年11月 6日 発売

Anywhere Mouse M905

ガラス上でも使えるコンパクトサイズの電池式ワイヤレスマウス。直販価格は8,980円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切替可能 ボタン数:7ボタン 重さ:125g Anywhere Mouse M905のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Anywhere Mouse M905の価格比較
  • Anywhere Mouse M905のスペック・仕様
  • Anywhere Mouse M905のレビュー
  • Anywhere Mouse M905のクチコミ
  • Anywhere Mouse M905の画像・動画
  • Anywhere Mouse M905のピックアップリスト
  • Anywhere Mouse M905のオークション

Anywhere Mouse M905ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 6日

  • Anywhere Mouse M905の価格比較
  • Anywhere Mouse M905のスペック・仕様
  • Anywhere Mouse M905のレビュー
  • Anywhere Mouse M905のクチコミ
  • Anywhere Mouse M905の画像・動画
  • Anywhere Mouse M905のピックアップリスト
  • Anywhere Mouse M905のオークション

『M705rと迷っています・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Anywhere Mouse M905」のクチコミ掲示板に
Anywhere Mouse M905を新規書き込みAnywhere Mouse M905をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 M705rと迷っています・・・。

2010/12/06 12:35(1年以上前)


マウス > ロジクール > Anywhere Mouse M905

スレ主 亜悠さん
クチコミ投稿数:11件

初無線マウスの購入を検討しています。
タイトル通り、M705rとで購入を迷っています。

電池寿命の違いとボタン数の違い、あとホイールに違いが有る様ですが、ホイールに至っては何の事かさっぱりでした・・。

スペックを見てもあまりよく分からなかったので、こちらで皆さんの力をお借りできればなと質問させて頂きます。

書込番号:12328334

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/12/06 13:28(1年以上前)

どういう使い方をしますか?
ノートPCと持ち運びに?それとも、デスクトップPCで常備?

重量面ではM705rが10g程度重くはなっており、電池の持ちはM705rが有利ですね。
見ての通り、M905はモバイル向けのモデルのため、高さはやや低く、対称型の小ぶりな仕様になっています。持ってみると、小柄な割に重量感はありますね。また、M905にはモバイル用にケース付きです。
M705rは、逆に常備型で持ち運びはあまり考えていません。持ち運ぶことは可能ですy
高さがあり、やや大柄な形であるため、手をゆったりとかぶせて持つことの出る形状となっています。

ボタン数は、M905はホイールボタンが無かったのか、M705rが8ボタンで、M905は7ボタンですね。

書込番号:12328501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/12/06 15:02(1年以上前)

単三乾電池を2本も使う時点で俺はパスだな。

同じく単三乾電池2本のMX620の余りの重さに30分でめげた。
ワイヤレスは専用バッテリーの製品じゃないと使わないほうがいいと思うね。最低でも電池1本の製品がいいだろう。

俺は結局ワイヤードのG500に乗り換えたが、数字上だとMX620と余り変わらないのだが、その電池搭載スペースのバランスで数字以上に重く感じる。

ヨドバシなどの量販店に行けば展示物があるはずなので、現物を手にとってみるといい。
俺はMX620は現物見なかったのが失敗。いつもは見て買うんだけどね〜

書込番号:12328760

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/12/06 15:21(1年以上前)

M705r、M905ともに電池1本での使用は可能ですy

書込番号:12328810

ナイスクチコミ!3


スレ主 亜悠さん
クチコミ投稿数:11件

2010/12/06 19:14(1年以上前)

>パーシモン1wさん
ド素人にも分かりやすく教えて頂き、有難うございます。
PCはノートですが、持ち歩くのはたまーになのでM705rに心揺れますね。
性能とかに差は無いのでしょうか?
教えて下されば、幸いです。

>鳥坂先輩さん
確かに性能が良くても手にしっくり来ないと合わないですね。
量販店さんで触って見てみますね。

お二方とも貴重な意見有難うございます。

書込番号:12329609

ナイスクチコミ!0


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/12/06 19:55(1年以上前)

こっちはダークフィールドじゃなかったっけ?
センサーの性能はこっちが少し良さげ。

書込番号:12329769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件 ポイント生活 

2012/02/12 14:36(1年以上前)

M705rとM905を使い分けてます。

M705rは普段使い 

M905は出張用に使っています。

M905はDarkfield レーザー トラッキング

で今までレザーマウスが苦手としていたガラス面で使えます。

個人的にはご自宅で使うのであればM705rで良いかと

ただM705rよりM905の方が小ぶりに出来ていますので

女性には手になじむかもしれません。

下記ブログで比較してますので参考にして下さい。
http://kojidirect.blog41.fc2.com/blog-entry-311.html


書込番号:14143489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Anywhere Mouse M905」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5000円!! 0 2012/07/07 1:38:24
ワンクリックで 5 2012/05/21 18:57:43
やっぱり使いやすい 0 2012/05/14 19:30:14
高騰? 2 2012/05/02 21:00:08
905いいですよ 0 2012/03/23 17:19:24
905買ったぞー 8 2012/03/27 15:45:02
最近マウス価格が急激にあがったのはなぜ? 12 2012/02/28 17:31:26
大きさ形状が同型で、ボタン数が多いマウス無いですか? 1 2011/11/16 15:03:09
スクロールが突然!! 9 2011/12/11 23:25:02
つまみ持ちで問題無いでしょうか? 9 2011/12/11 15:23:43

「ロジクール > Anywhere Mouse M905」のクチコミを見る(全 199件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Anywhere Mouse M905
ロジクール

Anywhere Mouse M905

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 6日

Anywhere Mouse M905をお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング