『7の戸惑い』のクチコミ掲示板

2009年11月下旬 発売

Qosmio G60/97K PQG6097KRF

Core 2 Duo P8700/4GBメモリー/500GB HDD/BDドライブなどを備えた18.4型フルHD液晶搭載ノートPC「Windows7」モデル。市場想定価格は29万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 230M OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:5kg Qosmio G60/97K PQG6097KRFのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qosmio G60/97K PQG6097KRFの価格比較
  • Qosmio G60/97K PQG6097KRFのスペック・仕様
  • Qosmio G60/97K PQG6097KRFのレビュー
  • Qosmio G60/97K PQG6097KRFのクチコミ
  • Qosmio G60/97K PQG6097KRFの画像・動画
  • Qosmio G60/97K PQG6097KRFのピックアップリスト
  • Qosmio G60/97K PQG6097KRFのオークション

Qosmio G60/97K PQG6097KRF東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月下旬

  • Qosmio G60/97K PQG6097KRFの価格比較
  • Qosmio G60/97K PQG6097KRFのスペック・仕様
  • Qosmio G60/97K PQG6097KRFのレビュー
  • Qosmio G60/97K PQG6097KRFのクチコミ
  • Qosmio G60/97K PQG6097KRFの画像・動画
  • Qosmio G60/97K PQG6097KRFのピックアップリスト
  • Qosmio G60/97K PQG6097KRFのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > Qosmio G60/97K PQG6097KRF

『7の戸惑い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qosmio G60/97K PQG6097KRF」のクチコミ掲示板に
Qosmio G60/97K PQG6097KRFを新規書き込みQosmio G60/97K PQG6097KRFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

7の戸惑い

2009/12/13 01:14(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > Qosmio G60/97K PQG6097KRF

クチコミ投稿数:194件 Qosmio G60/97K PQG6097KRFのオーナーQosmio G60/97K PQG6097KRFの満足度5

先日は下らん書き込み失礼しました、あの時はキレてまして不快な思いをさせて申し訳ありませんでした。

本題ですが、地デジやBDで舞い上がり、7の感想今更ですが、書きます。

まず始めに戸惑うのがデスクトップにExplorerとWindowsメール(XPまではOutlook)の
アイコンが無いのです、Expはプログラムからショートカットしましたが、メールが
どこにもなくファイル名指名でも在りませんでした。

取説も面倒で東芝にTELするも混み過ぎ、やはり7で戸惑ってる方が多いようですな。

無い知恵絞り「そうだメールならプロバイダだ」と気付きKDDI(ひかりoneホームauとのまとめて請求です)
にTEL、さすが7対策出来てまして、独禁法関係でWindows Liveからダウンロード〜設定まで教えてもらい解決、
これから買う方は参考にしてください。

奥方はWebカメラにハマりスカイプやってますわ。私もレコーダーの編集が貯まりG60での地デジ編集まだやってません。

後はVistaまであったクラシックモードがなく、XPから7だと別物に感じるかと思います。


書込番号:10622004

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/12/13 01:32(1年以上前)

>XPまではOutlook
Outlook は「Office」の中にあるわけでXPにも付属していません。
Win 7でもOfficeでOutlook は使えます。

書込番号:10622082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:78件

2009/12/13 01:46(1年以上前)

>Outlook は「Office」の中にあるわけでXPにも付属していません。

XPにもありますよ、「Outlook Express」が。
officeについてくる「Microsoft Outlook」は別物ですけどね。
OEはメーラのみ、MOOは管理情報も扱えるグループウェア。

書込番号:10622144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件 Qosmio G60/97K PQG6097KRFのオーナーQosmio G60/97K PQG6097KRFの満足度5

2009/12/13 04:27(1年以上前)

ウルトラ7デス

Vistaデス

XPはOutlookで正解デス

おっと18分で返信デスカ、そこまで言うなら画像UPしましょう。

書込番号:10622500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/12/13 08:08(1年以上前)

>XPにもありますよ、Outlook Express

私もXPなのでそんなことは分かっています。
スレ主さんはOutlook Expressではなく「Outlook 」と書いておられるので。

書込番号:10622816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/12/13 08:16(1年以上前)

要するに、Win 7にはメールソフトが付いていない、ということ仰りたいわけですね。
確かに不便ですね、OutlookはOfficeを不要な人に居るだろうし、重いし余計な機能が付いているし、LiveMeilは扱いにくそうだし。
それから
「Outlook Express」
「Outlook」
この二つは区別されて書かれたほうがいいです。

書込番号:10622831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/12/13 08:22(1年以上前)

訂正

誤:OutlookはOfficeを不要な人に居るだろうし、重いし余計な機能が付いているし
正:Outlookを使いたくてもOffice自体は不要な人も居るだろうし、重いし余計な機能が付いているし

書込番号:10622838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:78件

2009/12/13 10:38(1年以上前)

>私もXPなのでそんなことは分かっています。
>スレ主さんはOutlook Expressではなく「Outlook 」と書いておられるので。

>「Outlook Express」
>「Outlook」
>この二つは区別されて書かれたほうがいいです。

なんんでもかんでもキッチリカッチリ名称書かなきゃならない訳ではないでしょう。
大半の人は「Outlook」で通じますし、メーラーでしかないわけですから。
そこまで言うなら、office製品の「Outlook」は、
上で書きましたが、略称MOO正式名称「Microsoft Office Outlook」
オペレーターの話だと「Office Outlook」または、「Outlook ****」なのですし。

メーラーの「Outlook Express」も「Outlook」であって間違いではないです。

書込番号:10623373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/12/13 10:55(1年以上前)

>上で書きましたが、略称MOO正式名称「Microsoft Office Outlook」
>オペレーターの話だと「Office Outlook」または、「Outlook ****」なのですし
↑私に、ではなくてスレ主さんに仰ってください。


書込番号:10623447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件 Qosmio G60/97K PQG6097KRFのオーナーQosmio G60/97K PQG6097KRFの満足度5

2009/12/13 11:21(1年以上前)

いや.ちょっと熱くなっちまい失礼しました。あなたは会社でもオフィス使ってるのですね、

前スレにも書きましたが私はワードやエクセル、百太郎とかロータス(クルマか)っての
あることは知ってましたが、そっち系じゃないのでちょしたことがありません。

そうですかー略しちゃダメですね、ExpもちゃんとInternet Explorerと書きますね。

書込番号:10623558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Qosmio G60/97K PQG6097KRF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンノ不具合? 3 2010/05/25 17:21:20
イルミネーションLED 1 2010/03/21 16:22:11
私も初期不良(?)で入院中 7 2010/03/23 21:44:00
BIOSの更新ようやくきましたね 4 2010/03/07 22:39:20
ヘッドホンを購入したい 11 2010/02/23 7:08:00
不良品の可能性 7 2010/03/18 9:32:50
画質調整 4 2010/01/18 22:39:09
Qosmio AV Centerが立ち上がらない 4 2010/02/03 19:57:47
東芝さん、もう勘弁してください。 11 2010/05/04 15:49:02
32bit/64bit 19 2010/01/05 16:17:04

「東芝 > Qosmio G60/97K PQG6097KRF」のクチコミを見る(全 172件)

この製品の最安価格を見る

Qosmio G60/97K PQG6097KRF
東芝

Qosmio G60/97K PQG6097KRF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月下旬

Qosmio G60/97K PQG6097KRFをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング