『東芝さん、もう勘弁してください。』のクチコミ掲示板

2009年11月下旬 発売

Qosmio G60/97K PQG6097KRF

Core 2 Duo P8700/4GBメモリー/500GB HDD/BDドライブなどを備えた18.4型フルHD液晶搭載ノートPC「Windows7」モデル。市場想定価格は29万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 230M OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:5kg Qosmio G60/97K PQG6097KRFのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qosmio G60/97K PQG6097KRFの価格比較
  • Qosmio G60/97K PQG6097KRFのスペック・仕様
  • Qosmio G60/97K PQG6097KRFのレビュー
  • Qosmio G60/97K PQG6097KRFのクチコミ
  • Qosmio G60/97K PQG6097KRFの画像・動画
  • Qosmio G60/97K PQG6097KRFのピックアップリスト
  • Qosmio G60/97K PQG6097KRFのオークション

Qosmio G60/97K PQG6097KRF東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月下旬

  • Qosmio G60/97K PQG6097KRFの価格比較
  • Qosmio G60/97K PQG6097KRFのスペック・仕様
  • Qosmio G60/97K PQG6097KRFのレビュー
  • Qosmio G60/97K PQG6097KRFのクチコミ
  • Qosmio G60/97K PQG6097KRFの画像・動画
  • Qosmio G60/97K PQG6097KRFのピックアップリスト
  • Qosmio G60/97K PQG6097KRFのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > Qosmio G60/97K PQG6097KRF

『東芝さん、もう勘弁してください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qosmio G60/97K PQG6097KRF」のクチコミ掲示板に
Qosmio G60/97K PQG6097KRFを新規書き込みQosmio G60/97K PQG6097KRFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

標準

東芝さん、もう勘弁してください。

2010/01/12 11:17(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > Qosmio G60/97K PQG6097KRF

クチコミ投稿数:16件 Qosmio G60/97K PQG6097KRFのオーナーQosmio G60/97K PQG6097KRFの満足度5

注文1ヶ月後納品。
初期不良。
返品。
半月後納品。
今後は電源が入らなくなりました。

東芝さん、もう許してください。
泣きそうです。

書込番号:10772300

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2010/01/12 11:27(1年以上前)

私のTXは、1年半、元気にぴんぴん何事もなく(一度初期設定には戻したけど。ウィルスの関係で)動いていますが、重なる時は重なるものなんですね。

書込番号:10772325

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2010/01/12 14:18(1年以上前)

高級機なのにね、、、(哀

書込番号:10772860

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件 Qosmio G60/97K PQG6097KRFのオーナーQosmio G60/97K PQG6097KRFの満足度5

2010/01/12 15:17(1年以上前)

Whisky a Go Goさん
気持ちは痛い程わかりますよ。殆ど同じ目に合わされました。私の場合は11月過ぎに注文し一度12月に到着したのですが、なんと起動する時にエラーの嵐!即日返品で次に新しく到着したのはなんと12月26日!ですよ。ホントにイライラしましたよ!そして、何故かYouTubeの動画でアップコンバート機能が働く時があったり無かったり不安定(有効解像度は確認済み・全て同一動画)でこの前調査に出したものの、東芝側から異常無しと言われ14日にそのままの状態で返って来る予定です。
高級機種だけに困りますね。

書込番号:10773030

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2010/01/12 18:17(1年以上前)

ご愁傷さまです。
2度も不具合品を掴むことになったら、もう東芝製のパソコンを買う気にならないですよね…

書込番号:10773638

ナイスクチコミ!2


萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2010/01/12 18:25(1年以上前)

いらっしゃいませ、同士よ^^

書込番号:10773669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/01/13 03:49(1年以上前)

そうですね。僕も年末に買ったのですが、家に到着してから5日目で壊れました。画面が黒くなってしまい、ディスプレイが見れなくなってしまいました。
東芝PC集中修理センタの担当者と話をしたら、でもそのBIOSのアップデート版がまだ出ていないので解決策はないといわれました。もう販売されてから1ヶ月半経つんですけど未だに解決策はないんですからね。東芝のG60モデルの開発者または修理技術者は何をやっているのかと思いますね。まあ、いろいろと続きがあるのでまた後で書きますけど。

書込番号:10776610

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件 Qosmio G60/97K PQG6097KRFのオーナーQosmio G60/97K PQG6097KRFの満足度5

2010/01/13 08:30(1年以上前)

samuraiavassaladorさん、僕もホントは色々ありました。
一回目お初期不良の時の事は違うスレッドにちょっと書いたのですが、あんなものではありませんでした。
今回も、2回目の納品後、7日間たっているので、
「初期不良ではなく故障だから修理はしてあげます。」
みたいなことを言われました。

最初っからキズモノ・・・。

なんだか釈然としないのは、僕の理解力が無いからでしょうか?

書込番号:10776972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 Qosmio G60/97K PQG6097KRFのオーナーQosmio G60/97K PQG6097KRFの満足度5

2010/01/13 08:58(1年以上前)

LinearPCM24bit176.4KHzさん、
不安定なのに異常なし?
東芝さんと付き合うのはホントに難しいのですね・・・。

書込番号:10777045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/01/16 22:26(1年以上前)

私のPCもディスプレイドライバに異常…のメッセージ。
画面の明暗を調整しても反応しなかったり、突如画面が暗くなって操作不能に…
何度も明暗を繰り返し、PCが勝手にシャットダウン!使えないですよね。
サポートに電話しても検討中ですの返答。
製品にしては未完成過ぎるような…

書込番号:10794387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 Qosmio G60/97K PQG6097KRFのオーナーQosmio G60/97K PQG6097KRFの満足度5

2010/01/22 18:41(1年以上前)

東芝のヒトが設計ミスだと言いました。
現在解決できない不具合だそうです。
なのに新製品を出す神経が分かりません。

書込番号:10822963

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/04 15:49(1年以上前)

G10からずっと設計ミスじゃないのか。

コスミオは地雷いっぱい。

リコールしない隠蔽体質。

ユーザー軽視。

書込番号:11317178

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Qosmio G60/97K PQG6097KRF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンノ不具合? 3 2010/05/25 17:21:20
イルミネーションLED 1 2010/03/21 16:22:11
私も初期不良(?)で入院中 7 2010/03/23 21:44:00
BIOSの更新ようやくきましたね 4 2010/03/07 22:39:20
ヘッドホンを購入したい 11 2010/02/23 7:08:00
不良品の可能性 7 2010/03/18 9:32:50
画質調整 4 2010/01/18 22:39:09
Qosmio AV Centerが立ち上がらない 4 2010/02/03 19:57:47
東芝さん、もう勘弁してください。 11 2010/05/04 15:49:02
32bit/64bit 19 2010/01/05 16:17:04

「東芝 > Qosmio G60/97K PQG6097KRF」のクチコミを見る(全 172件)

この製品の最安価格を見る

Qosmio G60/97K PQG6097KRF
東芝

Qosmio G60/97K PQG6097KRF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月下旬

Qosmio G60/97K PQG6097KRFをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング