『不良品の可能性』のクチコミ掲示板

2009年11月下旬 発売

Qosmio G60/97K PQG6097KRF

Core 2 Duo P8700/4GBメモリー/500GB HDD/BDドライブなどを備えた18.4型フルHD液晶搭載ノートPC「Windows7」モデル。市場想定価格は29万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 230M OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:5kg Qosmio G60/97K PQG6097KRFのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qosmio G60/97K PQG6097KRFの価格比較
  • Qosmio G60/97K PQG6097KRFのスペック・仕様
  • Qosmio G60/97K PQG6097KRFのレビュー
  • Qosmio G60/97K PQG6097KRFのクチコミ
  • Qosmio G60/97K PQG6097KRFの画像・動画
  • Qosmio G60/97K PQG6097KRFのピックアップリスト
  • Qosmio G60/97K PQG6097KRFのオークション

Qosmio G60/97K PQG6097KRF東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月下旬

  • Qosmio G60/97K PQG6097KRFの価格比較
  • Qosmio G60/97K PQG6097KRFのスペック・仕様
  • Qosmio G60/97K PQG6097KRFのレビュー
  • Qosmio G60/97K PQG6097KRFのクチコミ
  • Qosmio G60/97K PQG6097KRFの画像・動画
  • Qosmio G60/97K PQG6097KRFのピックアップリスト
  • Qosmio G60/97K PQG6097KRFのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > Qosmio G60/97K PQG6097KRF

『不良品の可能性』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qosmio G60/97K PQG6097KRF」のクチコミ掲示板に
Qosmio G60/97K PQG6097KRFを新規書き込みQosmio G60/97K PQG6097KRFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

不良品の可能性

2010/01/29 21:30(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > Qosmio G60/97K PQG6097KRF

題名の通り不良品の可能性があるんですが一体、何が不良なのかと言うとYouTubeの動画再生の時に働くSpursEngineによる超解像技術レゾリューションプラスが一切働かないのです。通常、左上に表示されるアイコンすら表示されません。(ちなみに、ありとあらゆる動画で試し、有効解像度も確認済みです。)しかも、以前も同じ症状でサポートセンターに送りましたが異常無しと言われました。確かに、リカバリした直後は働くのですが、再起動やシャットダウンをしたら全く機能しなくなります。(ソフトのインストール等はしていません。)
(今回またサポートセンターに送りました。)そこで、今回のサポートセンターの対応が気になるのですが、どうなると思いますか?(こんな不安定な品はいっその事交換して欲しいのですが・・・ 価格が価格ですからね。)購入日は2009年12月26日です。
長い文になりましたが、どうか助言をお願い致します。

書込番号:10857959

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2010/01/29 22:23(1年以上前)

LinearPCM24bit176.4KHzさん、こんばんは。

東芝のサイトでSpursEngineの説明を見ると、ネット動画を見る際は、Internet Explorerのプラグインとして動作する、との記述がありますが、Internet Explorerのプラグインとして認識されていますでしょうか?

また、Adobe FlashPlayerのインストールが必須とありますが、そちらも確認されてみてはどうでしょうか?

Internet Explorerの「ツール」→「アドオンの管理」から確認できると思いますが、そこでアドオンとして認識していなければ、その状態をサポートに連絡してみたら対応に変化が出るかも・・・・。



書込番号:10858273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件 Qosmio G60/97K PQG6097KRFのオーナーQosmio G60/97K PQG6097KRFの満足度5

2010/01/29 22:26(1年以上前)

フォア乗りさん返信ありがとうございます。
残念ながらフォア乗りさんが書かれている事は確認済みなんです。
一体なんなんですかね?不思議です。

書込番号:10858299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2010/01/29 22:41(1年以上前)

LinearPCM24bit176.4KHzさん、こんばんは。

既に確認済みでしたか、失礼しました。

う〜ん、せっかくの高い買い物なんですし、期待通り動かないのは不満ですね。

サポートも何を以って「異常なし」としているのか、説明はありましたでしょうか?

もし説明がないのでしたら、ネット動画の再生中にSpursEngineが動かない様子をキャプチャして送ってみてはどうでしょう?確実に駄目な状態を伝えればサポートも動いてくれるかも。

ところで、購入方法は直販ですか?もし店舗からの購入なら、購入から日も経っていませんし、店舗のほうに相談するのもありかと思います。



書込番号:10858381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件 Qosmio G60/97K PQG6097KRFのオーナーQosmio G60/97K PQG6097KRFの満足度5

2010/01/29 22:49(1年以上前)

フォア乗りさん引き続き返信ありがとうございます。サポートからの説明はリカバリしたところ正常に動作しました。との事でした。二、三日後にサポートから連絡があるので、内容がダメなら販売店にも相談してみたいと思います。
迅速な対応ありがとうございました。

書込番号:10858429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/06 11:27(1年以上前)

LinearPCM24bit176.4KHzさん、こんにちは。

私のG50でも同様な症状が出て困っております。

その後、サポートからは有用な対策は示されましたでしょうか?

よろしくご教示ください。

書込番号:11041411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件 Qosmio G60/97K PQG6097KRFのオーナーQosmio G60/97K PQG6097KRFの満足度5

2010/03/17 23:12(1年以上前)

返信がかなり遅くなりました。 早速、結果ですがただ単にインターネットの表示設定で100%で有効になるんですが、私は、125%にしていて要するに拡大処理をしていただけでした。 あれだけ悩んでいたのが馬鹿らしくなってしまいました。

書込番号:11101428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/18 09:32(1年以上前)

LinearPCM24bit176.4KHzさん、こんにちは。

ご教示ありがとうございまいた。

私のG50も確認したところ、インターネットエクスプローラーの拡大表示設定が125%になっていました。

表示設定を100%にしたところ、機能するようになりました。

今回はありがとうございました。

書込番号:11102939

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Qosmio G60/97K PQG6097KRF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンノ不具合? 3 2010/05/25 17:21:20
イルミネーションLED 1 2010/03/21 16:22:11
私も初期不良(?)で入院中 7 2010/03/23 21:44:00
BIOSの更新ようやくきましたね 4 2010/03/07 22:39:20
ヘッドホンを購入したい 11 2010/02/23 7:08:00
不良品の可能性 7 2010/03/18 9:32:50
画質調整 4 2010/01/18 22:39:09
Qosmio AV Centerが立ち上がらない 4 2010/02/03 19:57:47
東芝さん、もう勘弁してください。 11 2010/05/04 15:49:02
32bit/64bit 19 2010/01/05 16:17:04

「東芝 > Qosmio G60/97K PQG6097KRF」のクチコミを見る(全 172件)

この製品の最安価格を見る

Qosmio G60/97K PQG6097KRF
東芝

Qosmio G60/97K PQG6097KRF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月下旬

Qosmio G60/97K PQG6097KRFをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング