『電源が入らなくなりました。』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

dynabook MX/43KWH PAMX43KNGWH

Core 2 Duo SU9400/2GBメモリー/250GB HDDなどを備えた13.3型液晶搭載ノートPC(リュクスホワイト)。市場想定価格は12万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9400/1.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.76kg dynabook MX/43KWH PAMX43KNGWHのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook MX/43KWH PAMX43KNGWHの価格比較
  • dynabook MX/43KWH PAMX43KNGWHのスペック・仕様
  • dynabook MX/43KWH PAMX43KNGWHのレビュー
  • dynabook MX/43KWH PAMX43KNGWHのクチコミ
  • dynabook MX/43KWH PAMX43KNGWHの画像・動画
  • dynabook MX/43KWH PAMX43KNGWHのピックアップリスト
  • dynabook MX/43KWH PAMX43KNGWHのオークション

dynabook MX/43KWH PAMX43KNGWH東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • dynabook MX/43KWH PAMX43KNGWHの価格比較
  • dynabook MX/43KWH PAMX43KNGWHのスペック・仕様
  • dynabook MX/43KWH PAMX43KNGWHのレビュー
  • dynabook MX/43KWH PAMX43KNGWHのクチコミ
  • dynabook MX/43KWH PAMX43KNGWHの画像・動画
  • dynabook MX/43KWH PAMX43KNGWHのピックアップリスト
  • dynabook MX/43KWH PAMX43KNGWHのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook MX/43KWH PAMX43KNGWH

『電源が入らなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook MX/43KWH PAMX43KNGWH」のクチコミ掲示板に
dynabook MX/43KWH PAMX43KNGWHを新規書き込みdynabook MX/43KWH PAMX43KNGWHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 電源が入らなくなりました。

2010/03/15 23:49(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook MX/43KWH PAMX43KNGWH

クチコミ投稿数:2件

購入してから3週間ほどが経過しました。
昨日まで 動作してましたが 本日 電源ボタンを押しても何も反応しなくなりました。

DC INもBatteryも緑色のランプが点灯しております。

試しにバッテリーはずして AC電源のみでやってみたり バッテリーのみでやってみても まったく電源が入りませんでした。

いろいろ調べてみましたが やっぱり故障なのでしょうか?

書込番号:11091725

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/03/16 00:02(1年以上前)

メモリを1枚にして他の機器も外した状態でも改善されないなら故障かもしれないです。
電源ボタンを押しても画面に何も表示されてないとのことなので、販売店に持って行き
初期不良で交換されてはどうでしょうか。

書込番号:11091817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2010/03/16 00:03(1年以上前)

とりあえずバッテリーもコンセントも外してしばらく放置。
それでもだめなら販売店かメーカーサポートに連絡かな。

書込番号:11091820

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2010/03/17 08:18(1年以上前)

みやたく様、ヒメマルカツオブシムシ様 御返事ありがとうございました。

メモリは1枚だったので 空いてるほうに 差し替えたり
バッテリーとコンセントをはずして放置してみましたが
駄目だったので サポートに電話して修理に出すことになりました。

しかし 今日 もう一度 電源ボタンを押してみたら なんと起動しました。

もう一度 サポートに電話して どうするか 確認します。

ありがとうございました。

書込番号:11097855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook MX/43KWH PAMX43KNGWH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音飛び 3 2010/07/08 23:10:25
39.800円 2 2010/05/02 12:31:50
トラックパッド&キーボードについて 1 2010/04/23 22:54:44
外付DVDドライブ 5 2010/04/16 10:55:48
ACアダプター 2 2010/04/04 8:06:23
購入について 2 2010/03/24 0:18:59
電源が入らなくなりました。 3 2010/03/17 8:18:32
44800円! 5 2010/03/15 13:14:05
メモリ増設について 4 2010/03/06 9:10:45
MX43LWH と MX43KWH の違い 2 2010/02/27 8:13:47

「東芝 > dynabook MX/43KWH PAMX43KNGWH」のクチコミを見る(全 129件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook MX/43KWH PAMX43KNGWH
東芝

dynabook MX/43KWH PAMX43KNGWH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

dynabook MX/43KWH PAMX43KNGWHをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング