『電源のボタンの位置』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

dynabook MX/33KRD PAMX33KNGRD

Celeron 743/2GBメモリー/250GB HDDなどを備えた11.6型液晶搭載ノートPC(アイアンレッド)。市場想定価格は9万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron 743/1.3GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS40 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.58kg dynabook MX/33KRD PAMX33KNGRDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook MX/33KRD PAMX33KNGRDの価格比較
  • dynabook MX/33KRD PAMX33KNGRDのスペック・仕様
  • dynabook MX/33KRD PAMX33KNGRDのレビュー
  • dynabook MX/33KRD PAMX33KNGRDのクチコミ
  • dynabook MX/33KRD PAMX33KNGRDの画像・動画
  • dynabook MX/33KRD PAMX33KNGRDのピックアップリスト
  • dynabook MX/33KRD PAMX33KNGRDのオークション

dynabook MX/33KRD PAMX33KNGRD東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • dynabook MX/33KRD PAMX33KNGRDの価格比較
  • dynabook MX/33KRD PAMX33KNGRDのスペック・仕様
  • dynabook MX/33KRD PAMX33KNGRDのレビュー
  • dynabook MX/33KRD PAMX33KNGRDのクチコミ
  • dynabook MX/33KRD PAMX33KNGRDの画像・動画
  • dynabook MX/33KRD PAMX33KNGRDのピックアップリスト
  • dynabook MX/33KRD PAMX33KNGRDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook MX/33KRD PAMX33KNGRD

『電源のボタンの位置』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook MX/33KRD PAMX33KNGRD」のクチコミ掲示板に
dynabook MX/33KRD PAMX33KNGRDを新規書き込みdynabook MX/33KRD PAMX33KNGRDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

電源のボタンの位置

2010/07/14 21:42(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook MX/33KWH PAMX33KNGWH

クチコミ投稿数:15件

先日購入しました。

一つお聞きしたいのですが電源のボタン
○←この形のものが左上に寄ってませんか?

真ん中にないというか…

仕様でしょうか??

書込番号:11627867

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/07/14 21:57(1年以上前)

>真ん中にないというか…
左上にありますね。仕様ですy

真ん中に必ずしもあるわけでは無いです。

書込番号:11627948

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/07/14 21:57(1年以上前)


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/07/14 22:08(1年以上前)

>パーシモン1wさん 
たぶんですけど、スレ主さんは電源ボタンのマークが寄ってるってことでは?

書込番号:11628029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/07/14 22:19(1年以上前)

>たぶんですけど、スレ主さんは電源ボタンのマークが寄ってるってことでは?
なるほど、電源ボタンの円の中にある絵のことですかね。
写真掲載してもらえれば判断しやすいと思いますが。

書込番号:11628114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/07/14 23:07(1年以上前)

パーシモン1wさん、kanekyoさん
返信ありがとうございます。
中の絵ではなくてボタン自体ですね。

枠に対して中がずれている感じです。。。
分かり辛くてすみません。

書込番号:11628436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/15 02:05(1年以上前)

 ちびわんさん、こんにちは。

 確かに左上に寄っている感じですね>電源ボタン
 個人的にはこの程度なら気にせずそのまま使い続けますが…

書込番号:11629324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/07/15 03:58(1年以上前)

これって、画像を見る限りでは加工精度の問題で「若干ずれてしまっている」だけだと思いますが。

想像するに、この部材(電源スイッチボタン)、およびトップパネルは双方ともエンプラを使っているでしょうけど、同素材が摩擦するとどちらかが大きく削り取られる可能性があって経年でどんどんスレが酷くなるので、初めから遊びを持たせて設計されている、と考えますけど。それであれば多少の遊びは許容する方が良いと思いますけどね。

どうしても気になって仕方がないのであればメーカー修理を依頼するなり、方法はいくつかあると思いますけど、個人的には「同系機種でも同じ様な状況であれば多分変わらない」でしょうね。まあ、電源ボタンなんてもともと遊びを取って設計されている部材だと思いますし、気にするだけどうか?、とは個人的に思うんですけど。

書込番号:11629452

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/07/15 04:22(1年以上前)

カーディナルさん
返信ありがとうございます。
やはり許容範囲ですか…。
ちょっと気にしすぎですね><

はむさんど、さん 
返信ありがとうございます。
やはり許容範囲内ですよね…。
このまま使い続ける方がよさそうですね

書込番号:11629468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/07/17 23:22(1年以上前)

返信ありがとうございました。

別の機種も同じ様に左に寄っていました…。

仕様なんでしょうね〜(^−^;
ありがとうございました

書込番号:11641713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook MX/33KWH PAMX33KNGWH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XPのインストールについて 3 2010/08/01 17:36:41
電源のボタンの位置 9 2010/07/17 23:22:31
USBブード 1 2010/04/25 19:14:34
オンラインゲームについて 5 2010/04/23 22:36:42
2010年春モデル XP導入 3 2010/04/10 15:04:06
都内の安い店 0 2010/03/22 13:28:27
MX/34LBL PAMX34LNTBL 2 2010/03/18 22:47:31
xpのインストール 3 2010/02/28 11:21:23
インナーバッグ 4 2010/02/23 10:08:05
ドライバ 2 2010/02/18 9:46:35

「東芝 > dynabook MX/33KWH PAMX33KNGWH」のクチコミを見る(全 173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook MX/33KRD PAMX33KNGRD
東芝

dynabook MX/33KRD PAMX33KNGRD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

dynabook MX/33KRD PAMX33KNGRDをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング