『インナーバッグ』のクチコミ掲示板

2009年11月下旬 発売

dynabook MX/33KWH PAMX33KNGWH

Celeron 743/2GBメモリー/250GB HDDなどを備えた11.6型液晶搭載ノートPC(リュクスホワイト)。市場想定価格は9万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron 743/1.3GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS40 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.58kg dynabook MX/33KWH PAMX33KNGWHのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook MX/33KWH PAMX33KNGWHの価格比較
  • dynabook MX/33KWH PAMX33KNGWHのスペック・仕様
  • dynabook MX/33KWH PAMX33KNGWHのレビュー
  • dynabook MX/33KWH PAMX33KNGWHのクチコミ
  • dynabook MX/33KWH PAMX33KNGWHの画像・動画
  • dynabook MX/33KWH PAMX33KNGWHのピックアップリスト
  • dynabook MX/33KWH PAMX33KNGWHのオークション

dynabook MX/33KWH PAMX33KNGWH東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月下旬

  • dynabook MX/33KWH PAMX33KNGWHの価格比較
  • dynabook MX/33KWH PAMX33KNGWHのスペック・仕様
  • dynabook MX/33KWH PAMX33KNGWHのレビュー
  • dynabook MX/33KWH PAMX33KNGWHのクチコミ
  • dynabook MX/33KWH PAMX33KNGWHの画像・動画
  • dynabook MX/33KWH PAMX33KNGWHのピックアップリスト
  • dynabook MX/33KWH PAMX33KNGWHのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook MX/33KWH PAMX33KNGWH

『インナーバッグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook MX/33KWH PAMX33KNGWH」のクチコミ掲示板に
dynabook MX/33KWH PAMX33KNGWHを新規書き込みdynabook MX/33KWH PAMX33KNGWHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

インナーバッグ

2010/02/20 09:05(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook MX/33KWH PAMX33KNGWH

クチコミ投稿数:47件

こんにちは。
MXに最適なインナーバッグを探しています。
ちなみにサイズは286*211*34です。

バッファローやサンワで探しましたが、ちょうどよい大きさのものがありません。
ぴったり入るインナーバッグを教えていただけますでしょうか。

書込番号:10968784

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2010/02/21 00:07(1年以上前)

自分でつくるさん


「サンワサプライ」
http://www.sanwa.co.jp/product/hinban.asp?code=BAG-NET2*

「エレコム」
http://www2.elecom.co.jp/accessory/bag/index.asp#page03

こちらの製品で、エレコムは12インチ前後のものしかないですね。

書込番号:10973025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件 dynabook MX/33KWH PAMX33KNGWHのオーナーdynabook MX/33KWH PAMX33KNGWHの満足度5

2010/02/21 00:53(1年以上前)

私もちょうど今探しているところですよ。

確かに、周辺機器メーカー製ではなかなかいいサイズがないんですよね。

候補は、Amazonで下記のタイトルのものです。
「ロアス 低反発PCインナーケースB5 ブラック SZC-SW003BK」
「ターガス・ジャパン CityLiteインナーケース12.1”ワイド(ブラック) TBS024AP」

サイズ的にはちょうどいいと思っているのですが、まだ買っていないので、感想をお伝えできず。

書込番号:10973297

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2010/02/21 06:18(1年以上前)

おはようございます。はなちゃん大好き教授さん Ein Passantさん コメントありがとうございます。
あの後ダイソーに行く用事があったのでついでにインナーバッグを見てみました。すると「SOFT」(商品名)という商品があったので購入してきました。サイズはちょっと大きいのですが、これに入れてアウターの鞄に入れると、大きい部分が織り込めるのでぴったりになります。これで充分という感じになりました。

書込番号:10973963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/02/23 10:08(1年以上前)

わたしは、下の2点を購入しました。

↓これだと少し大きめです。
http://www2.elecom.co.jp/search/photo/search.asp?jancd=4953103089006

↓これでぴったりサイズです。
http://www2.elecom.co.jp/accessory/bag/zsb-ib017/index.asp

書込番号:10985453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook MX/33KWH PAMX33KNGWH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XPのインストールについて 3 2010/08/01 17:36:41
電源のボタンの位置 9 2010/07/17 23:22:31
USBブード 1 2010/04/25 19:14:34
オンラインゲームについて 5 2010/04/23 22:36:42
2010年春モデル XP導入 3 2010/04/10 15:04:06
都内の安い店 0 2010/03/22 13:28:27
MX/34LBL PAMX34LNTBL 2 2010/03/18 22:47:31
xpのインストール 3 2010/02/28 11:21:23
インナーバッグ 4 2010/02/23 10:08:05
ドライバ 2 2010/02/18 9:46:35

「東芝 > dynabook MX/33KWH PAMX33KNGWH」のクチコミを見る(全 173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook MX/33KWH PAMX33KNGWH
東芝

dynabook MX/33KWH PAMX33KNGWH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月下旬

dynabook MX/33KWH PAMX33KNGWHをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング