『オンラインゲームについて』のクチコミ掲示板

2009年11月下旬 発売

dynabook MX/33KWH PAMX33KNGWH

Celeron 743/2GBメモリー/250GB HDDなどを備えた11.6型液晶搭載ノートPC(リュクスホワイト)。市場想定価格は9万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron 743/1.3GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS40 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.58kg dynabook MX/33KWH PAMX33KNGWHのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook MX/33KWH PAMX33KNGWHの価格比較
  • dynabook MX/33KWH PAMX33KNGWHのスペック・仕様
  • dynabook MX/33KWH PAMX33KNGWHのレビュー
  • dynabook MX/33KWH PAMX33KNGWHのクチコミ
  • dynabook MX/33KWH PAMX33KNGWHの画像・動画
  • dynabook MX/33KWH PAMX33KNGWHのピックアップリスト
  • dynabook MX/33KWH PAMX33KNGWHのオークション

dynabook MX/33KWH PAMX33KNGWH東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月下旬

  • dynabook MX/33KWH PAMX33KNGWHの価格比較
  • dynabook MX/33KWH PAMX33KNGWHのスペック・仕様
  • dynabook MX/33KWH PAMX33KNGWHのレビュー
  • dynabook MX/33KWH PAMX33KNGWHのクチコミ
  • dynabook MX/33KWH PAMX33KNGWHの画像・動画
  • dynabook MX/33KWH PAMX33KNGWHのピックアップリスト
  • dynabook MX/33KWH PAMX33KNGWHのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook MX/33KWH PAMX33KNGWH

『オンラインゲームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook MX/33KWH PAMX33KNGWH」のクチコミ掲示板に
dynabook MX/33KWH PAMX33KNGWHを新規書き込みdynabook MX/33KWH PAMX33KNGWHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オンラインゲームについて

2010/04/13 17:55(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook MX/33KWH PAMX33KNGWH

スレ主 jyunyaxさん
クチコミ投稿数:13件

この、パソコンでhttp://crossfire.arario.jp/を快適にやれますか?

書込番号:11227836

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/04/13 17:59(1年以上前)

圧倒的にスペック不足
まずできません

書込番号:11227847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2010/04/13 21:00(1年以上前)

やれるやれん以前に、今時IEでしか閲覧できないというのが問題がある。
「弊社の勝手でしょ」と云われたら返す言葉がないけど。

書込番号:11228601

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/14 03:30(1年以上前)

 東芝三菱さん、こんにちは。

 私の使っているOperaはともかくとしても、Firefoxくらいは対応してもいいのではないかと思ってしまいました>ブラウザ

書込番号:11230308

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/04/14 08:14(1年以上前)

>ブラウザ

IEしか対応しないっていうソフトは
今も少なからずあるんですね…

勉強になります

書込番号:11230583

ナイスクチコミ!0


スレ主 jyunyaxさん
クチコミ投稿数:13件

2010/04/23 22:36(1年以上前)

もう一つ聞きたいことがあるのですが
この。、パソコンはUSBブードに対応していますか?

書込番号:11272453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook MX/33KWH PAMX33KNGWH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XPのインストールについて 3 2010/08/01 17:36:41
電源のボタンの位置 9 2010/07/17 23:22:31
USBブード 1 2010/04/25 19:14:34
オンラインゲームについて 5 2010/04/23 22:36:42
2010年春モデル XP導入 3 2010/04/10 15:04:06
都内の安い店 0 2010/03/22 13:28:27
MX/34LBL PAMX34LNTBL 2 2010/03/18 22:47:31
xpのインストール 3 2010/02/28 11:21:23
インナーバッグ 4 2010/02/23 10:08:05
ドライバ 2 2010/02/18 9:46:35

「東芝 > dynabook MX/33KWH PAMX33KNGWH」のクチコミを見る(全 173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook MX/33KWH PAMX33KNGWH
東芝

dynabook MX/33KWH PAMX33KNGWH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月下旬

dynabook MX/33KWH PAMX33KNGWHをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング