『キーボード脆すぎ』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

dynabook TV/68KBL PATV68KRTBL

Core 2 Duo P8700/4GBメモリー/500GB HDD/BDドライブ/地上デジタルチューナーなどを備えた16型液晶搭載ノートPC。市場想定価格は18万円台半ば

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3kg dynabook TV/68KBL PATV68KRTBLのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TV/68KBL PATV68KRTBLの価格比較
  • dynabook TV/68KBL PATV68KRTBLのスペック・仕様
  • dynabook TV/68KBL PATV68KRTBLのレビュー
  • dynabook TV/68KBL PATV68KRTBLのクチコミ
  • dynabook TV/68KBL PATV68KRTBLの画像・動画
  • dynabook TV/68KBL PATV68KRTBLのピックアップリスト
  • dynabook TV/68KBL PATV68KRTBLのオークション

dynabook TV/68KBL PATV68KRTBL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • dynabook TV/68KBL PATV68KRTBLの価格比較
  • dynabook TV/68KBL PATV68KRTBLのスペック・仕様
  • dynabook TV/68KBL PATV68KRTBLのレビュー
  • dynabook TV/68KBL PATV68KRTBLのクチコミ
  • dynabook TV/68KBL PATV68KRTBLの画像・動画
  • dynabook TV/68KBL PATV68KRTBLのピックアップリスト
  • dynabook TV/68KBL PATV68KRTBLのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TV/68KBL PATV68KRTBL

『キーボード脆すぎ』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TV/68KBL PATV68KRTBL」のクチコミ掲示板に
dynabook TV/68KBL PATV68KRTBLを新規書き込みdynabook TV/68KBL PATV68KRTBLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

標準

キーボード脆すぎ

2010/01/14 01:25(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TV/68KBL PATV68KRTBL

クチコミ投稿数:2件

購入してから1ヶ月がたちました。
スペック面では満足しているのですが・・・
CDケースをキーボードの上に落としてしまったんですが、それだけでエンターキーが割れてしまいました(笑)
もちろん僕の不注意が原因なので何とも言えませんが、あまりのもろさに唖然としました。
他にも割れてしまった方居ませんかね。又、これから購入する方もキーボードには気を付けて下さい。

書込番号:10781213

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/01/14 01:33(1年以上前)

>CDケースをキーボードの上に落としてしまったんですが
角から落ちれば、割れてもおかしくないかと。当たり方しだいで、壊れますy
たぶん、その内容では、クレーマーとなってしまうかと。

普通に使ってて、1ヶ月でキーが剥がれて落ちたというのであれば、まだしも・・・

書込番号:10781242

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/01/14 03:45(1年以上前)


>不注意が原因なので何とも言えませんが

何とも言えないと言いながら、何を言おうとしてるのでしょうか?
クレームの下心ありあり、ここで同士を募ってみましたか(笑う)

書込番号:10781497

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2010/01/14 08:25(1年以上前)

>キーボードには気を付けて下さい。


キーボードの上に物を落とさない様に気を付けて下さい。

書込番号:10781770

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2010/01/14 08:46(1年以上前)

ちなみに修理に出すとエンターキーのみならずキーボード一式交換でしょう。
高い授業料と割り切るしかないですな。

書込番号:10781820

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:68件

2010/01/14 09:31(1年以上前)

ものは考えよう。

落としたのがCDケースだからその程度の被害だった。
コーヒー入りのマグカップだったら、パソコンそのものが逝っちゃったかも。

書込番号:10781923

ナイスクチコミ!3


麟さんさん
クチコミ投稿数:898件Goodアンサー獲得:27件

2010/01/14 15:22(1年以上前)

一言で落とすといっても高さがいろいろあると思う。

1メートル上から落としたってんなら、それはみんなの言うとおりかもしれないが、
10センチくらい上からだったら、キーボードに問題あるのかもしれない。

欠陥というよりは、運が悪かったんじゃないかな。

書込番号:10783216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/01/14 20:24(1年以上前)

スレ主様>
まあ、 Note PCのキーは、キー表面(キートップ)とともに支持機構(パンタグラフ)も非常にもろいので、取扱い要注意です。

今回は破損してしまわれたとのことですが、もしかしたらキートップのみ交換で対応出来る可能性がほんのわずかあるかもしれませんので、現状、キーの打鍵が非常に困難ということであれば、一縷の望みを託して東芝PC工房へ相談してみてはいかがでしょうか?。

●東芝PC工房
http://dynabook.com/assistpc/pckobo/index_j.htm#TOKYO

運良くキートップ+作業工賃、もしくはキートップのみ販売となればお安くすむと思いますが、基本的に Note PCのキートップはパンタグラフなどの構造が判らない方には作業をさせること自体非常にまずい(簡単に壊れます)ので、本来はきちんとユニット交換(キーボードごと交換)が最適なんですけどね。

書込番号:10784541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2010/01/14 21:03(1年以上前)

また何か落として壊すかもしれないので、安いUSBの外付けキーボードを使った方がいいんじゃないの。

書込番号:10784807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TV/68KBL PATV68KRTBL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook TV/68KBL PATV68KRTBL
東芝

dynabook TV/68KBL PATV68KRTBL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

dynabook TV/68KBL PATV68KRTBLをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング