『売りました…』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

dynabook TV/68KBL PATV68KRTBL

Core 2 Duo P8700/4GBメモリー/500GB HDD/BDドライブ/地上デジタルチューナーなどを備えた16型液晶搭載ノートPC。市場想定価格は18万円台半ば

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3kg dynabook TV/68KBL PATV68KRTBLのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TV/68KBL PATV68KRTBLの価格比較
  • dynabook TV/68KBL PATV68KRTBLのスペック・仕様
  • dynabook TV/68KBL PATV68KRTBLのレビュー
  • dynabook TV/68KBL PATV68KRTBLのクチコミ
  • dynabook TV/68KBL PATV68KRTBLの画像・動画
  • dynabook TV/68KBL PATV68KRTBLのピックアップリスト
  • dynabook TV/68KBL PATV68KRTBLのオークション

dynabook TV/68KBL PATV68KRTBL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • dynabook TV/68KBL PATV68KRTBLの価格比較
  • dynabook TV/68KBL PATV68KRTBLのスペック・仕様
  • dynabook TV/68KBL PATV68KRTBLのレビュー
  • dynabook TV/68KBL PATV68KRTBLのクチコミ
  • dynabook TV/68KBL PATV68KRTBLの画像・動画
  • dynabook TV/68KBL PATV68KRTBLのピックアップリスト
  • dynabook TV/68KBL PATV68KRTBLのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TV/68KBL PATV68KRTBL

『売りました…』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TV/68KBL PATV68KRTBL」のクチコミ掲示板に
dynabook TV/68KBL PATV68KRTBLを新規書き込みdynabook TV/68KBL PATV68KRTBLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

売りました…

2010/05/10 23:14(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TV/68KBL PATV68KRTBL

クチコミ投稿数:10件

冬のボーナスで衝動買いしましたが、結局手放しました。
理由は、Windows7のスペックには起動が遅い。
ブルーレイの書き込みが遅い。
せっかちな自分にはノートは無理かも…
夏のボーナスはデスクトップ又は自作しようかな?

書込番号:11345183

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/05/11 00:35(1年以上前)

せっかちな人には自作は難しいですよ。

書込番号:11345529

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2010/05/13 10:53(1年以上前)

鳥坂先輩
数年前に自作して完成させてます。
あしからず
『せっかち』と書いただけで自作は出来ない…その根拠は?
言葉は選んでカキコミしましよう

書込番号:11354849

ナイスクチコミ!3


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/05/13 11:27(1年以上前)

鳥坂先輩さんはどこにも「できない」なんて書いてない。

まあ、絵文字使うような人だし、どーでもいっかー。

書込番号:11354947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/05/13 11:36(1年以上前)

スレ主殿

ケータイの絵文字は使わないでください。
「※絵文字の入力には対応しておりません。」の文、見てないのですか?

書込番号:11354966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/05/13 12:00(1年以上前)


自作したのは良いが、起動すらしないってな場合は、せっかちな人には辛いね(笑う)、そんなことなら売ったノートを上手くカスタマイズすれば良かったかも!

最近はSSDちゅうものがあるから、ノートもなかなかのマシーンになりました、体感的にはデスクに引けを取りませんが。

書込番号:11355026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/05/13 16:51(1年以上前)

>数年前に自作して完成させてます

そうですか、それでまたなぜ今回のような失敗を?

自作するくらいの知識があれば、Win7に対して必要充分なスペックの見方はわかりませんかね?

わたしがせっかちな人には難しいと書いたのは、そういう情報収集能力の不足さや作業中の気配りの低さが考えられると推測したからです。フォローもいただいてますが、あくまで「出来ない」ではなく「難しい」です。それも読めないせっかちなあなたにはやはり「難しい」と思いますよ(^^;

店員に要望を伝えて、ご購入されるといいと思います。

書込番号:11355762

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TV/68KBL PATV68KRTBL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook TV/68KBL PATV68KRTBL
東芝

dynabook TV/68KBL PATV68KRTBL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

dynabook TV/68KBL PATV68KRTBLをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング