『モデルチェンジ』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

dynabook TX/66KBL PATX66KRTBL

Core 2 Duo P8700/4GBメモリー/500GB HDD/BDドライブなどを備えた16型液晶搭載ノートPC(プレシャスブラック)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3kg dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLの価格比較
  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLのスペック・仕様
  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLのレビュー
  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLのクチコミ
  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLの画像・動画
  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLのピックアップリスト
  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLのオークション

dynabook TX/66KBL PATX66KRTBL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLの価格比較
  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLのスペック・仕様
  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLのレビュー
  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLのクチコミ
  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLの画像・動画
  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLのピックアップリスト
  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/66KBL PATX66KRTBL

『モデルチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX/66KBL PATX66KRTBL」のクチコミ掲示板に
dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLを新規書き込みdynabook TX/66KBL PATX66KRTBLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

モデルチェンジ

2009/12/18 00:53(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/66KBL PATX66KRTBL

スレ主 whowhoさん
クチコミ投稿数:9件

昨日ケーズデンキにて価格の交渉中に、この機種のブラックの在庫を訪ねたところ、在庫はホワイトしか無く取り寄せもできないとのこと。
メーカーでは生産を終了しており1月から2月にかけて新製品が発売されるとの事。確か10月に発売された機種だと思いますがモデルチェンジのサイクルはこんなに早いのでしょうか。
もし新製品出るのであれば気になるところです。どなたか情報をお持ちの方いらっしゃいませんか?

書込番号:10647659

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2009/12/18 01:22(1年以上前)

パソコンは春・夏・秋冬と3回モデルチェンジしますから、そんなものです。
次は年明けの春モデルということになります。
ただし本質的には何も変わりません。

書込番号:10647777

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/18 04:26(1年以上前)

へ〜
早いんですね档rックリ。

書込番号:10648050

ナイスクチコミ!0


troopersさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:23件

2009/12/18 11:33(1年以上前)

ノートPCはずっとこの方式ですね。

1回しか生産しませんので、売り切れたら終わりです。

今は違いますが、昔はメーカー保障が3ヵ月のときがありました。
これは次モデルのサイクルに合わせていたからだと思っています。

書込番号:10648857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/12/19 02:35(1年以上前)

私は今年中と聞いてますよ。

書込番号:10652115

ナイスクチコミ!0


スレ主 whowhoさん
クチコミ投稿数:9件

2009/12/23 01:44(1年以上前)

しばらくパソコンを立ち上げられなかったのでスレをたてたまま、時間が経ってしまいました。
すばやい返信をいただきながらごめんなさい。
パソコンの買い時の判断は難しいですね。やはりもうすぐ新機種が出るようですが、先日値段交渉したケーズデンキで
良い条件提示でしたので割り切って購入しました。

書込番号:10671301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/12/23 01:53(1年以上前)


これではしまりの無いスレで終わってしまいます。

せめて、いくらで買ったのか発表しましょう。

書込番号:10671328

ナイスクチコミ!0


スレ主 whowhoさん
クチコミ投稿数:9件

2009/12/24 00:25(1年以上前)

すみません。
肝心の価格を忘れてました。ここは価格.comの掲示板でしたね。
税込み99,000円です。5年の延長保証は別に5,000円かかりました。
埼玉県北部のオープンしたばかりの店舗です。

書込番号:10676124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX/66KBL PATX66KRTBL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook TX/66KBL PATX66KRTBL
東芝

dynabook TX/66KBL PATX66KRTBL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング