『冷却ファンについて』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

dynabook TX/66KBL PATX66KRTBL

Core 2 Duo P8700/4GBメモリー/500GB HDD/BDドライブなどを備えた16型液晶搭載ノートPC(プレシャスブラック)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3kg dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLの価格比較
  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLのスペック・仕様
  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLのレビュー
  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLのクチコミ
  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLの画像・動画
  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLのピックアップリスト
  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLのオークション

dynabook TX/66KBL PATX66KRTBL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLの価格比較
  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLのスペック・仕様
  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLのレビュー
  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLのクチコミ
  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLの画像・動画
  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLのピックアップリスト
  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/66KBL PATX66KRTBL

『冷却ファンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX/66KBL PATX66KRTBL」のクチコミ掲示板に
dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLを新規書き込みdynabook TX/66KBL PATX66KRTBLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

冷却ファンについて

2010/01/02 00:11(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/66KBL PATX66KRTBL

スレ主 leo123さん
クチコミ投稿数:2件

購入して1ヶ月がたちます。
ほぼ初期状態で使っていますが(=アプリケーションのインストールやファイル等の保存はしていない)、冷却ファンの回る頻度が多く、音がうるさく気になります。
パソコンの左側からヴォォーというような音がするので、冷却ファンだと思います。
たとえば
- IEを立ち上げる -> 冷却ファンがなる
- サイト内のリンクをクリックする -> 冷却ファンがなる
というように、ネットを見ている間は常にファンが回っているような状態です。
重いサイトをみているわけでなく、同じネット環境で同じようなサイト見てもほかのノートPCではサイトを開くたびに冷却ファンがまわるようなことはなかったです。

冷却ファンはこんなにも頻繁に回るものなのでしょうか。


なお、すでに書き込みであがっているスピーカーのじりじりというノイズの現象もあります。こちらのノイズはミュートにしてしのいでいますが、冷却ファンの音だけはどうしても気になります。

書込番号:10719566

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件 dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLのオーナーdynabook TX/66KBL PATX66KRTBLの満足度5

2010/01/03 00:15(1年以上前)

購入者です。
わたしもこのPCを使い始めたとき、
こんなにファンがしょっちゅう回るものなのかと
思いましたが、こんなものだと思います。
ネットサーフィンしてるだけですが、
30秒ごとぐらいに回りますよ。

やっぱりスピーカーからのジリジリとした高周波みたいな症状が
出ているようですね。

書込番号:10723938

ナイスクチコミ!1


スレ主 leo123さん
クチコミ投稿数:2件

2010/01/03 12:37(1年以上前)

コメントありがとうございます。
やっぱり30秒おきにファンがまわるものなんですね。
音以外は気になるところもなく、快適に使えているので、
ファンの音にもきっとそのうち慣れると思って、使ってみます。

書込番号:10725702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:10件

2010/01/03 23:00(1年以上前)

こんばんは、
妻がTX66を使用しておりますが
僕の富士通 FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75Bに比べたら静かなもんです
最近のNotePcはCPUの高性能化とともにやたらと回るんですね!?

書込番号:10728530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX/66KBL PATX66KRTBL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX/66KBL PATX66KRTBL
東芝

dynabook TX/66KBL PATX66KRTBL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング