『Windows10 1909』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

dynabook TX/66KBL PATX66KRTBL

Core 2 Duo P8700/4GBメモリー/500GB HDD/BDドライブなどを備えた16型液晶搭載ノートPC(プレシャスブラック)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3kg dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLの価格比較
  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLのスペック・仕様
  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLのレビュー
  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLのクチコミ
  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLの画像・動画
  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLのピックアップリスト
  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLのオークション

dynabook TX/66KBL PATX66KRTBL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLの価格比較
  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLのスペック・仕様
  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLのレビュー
  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLのクチコミ
  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLの画像・動画
  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLのピックアップリスト
  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/66KBL PATX66KRTBL

『Windows10 1909』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX/66KBL PATX66KRTBL」のクチコミ掲示板に
dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLを新規書き込みdynabook TX/66KBL PATX66KRTBLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

Windows10 1909

2019/12/14 17:02(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/66KBL PATX66KRTBL

スレ主 hildaさん
クチコミ投稿数:1873件 dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLのオーナーdynabook TX/66KBL PATX66KRTBLの満足度3

毎月の定期アップデートを確認したら、知らぬ間に12/7に1903から1909にアップグレードしていました。
通常のアップデートとほとんど変わりません。
今まで1〜3時間かかっていたのが数分で済んだということです。

書込番号:23106731

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2019/12/14 17:17(1年以上前)

>hildaさん
バックグラウンドでDLされていたのでしょう

リアルタイムでみたら1〜2時間位掛かりましたよ

書込番号:23106757

ナイスクチコミ!1


スレ主 hildaさん
クチコミ投稿数:1873件 dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLのオーナーdynabook TX/66KBL PATX66KRTBLの満足度3

2019/12/14 17:28(1年以上前)

 いままでは自動でアップグレードされた時でも 、
通知があって再起動に30分以上かかっていたので、
それと比べたら早いですね。
ただし、[以前のWindowsに戻す]という項目はなくなりました。

書込番号:23106773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2019/12/14 17:42(1年以上前)

>hildaさん
HDDですか?

書込番号:23106807

ナイスクチコミ!1


スレ主 hildaさん
クチコミ投稿数:1873件 dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLのオーナーdynabook TX/66KBL PATX66KRTBLの満足度3

2019/12/14 17:49(1年以上前)

>cbr600f2としさん

 初期のままの構成で,HDDです。

 ほかのデバイス3台確認してみたら、1台は準備できました、後の2台は何の通知もありません。

書込番号:23106819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2019/12/14 17:54(1年以上前)

>hildaさん
なるほど、SSDに交換すると速くなって便利ですよ

書込番号:23106831

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2019/12/14 17:55(1年以上前)

更新の方法が変わりましたから。
1903を入れている方は、従来の大型アップデートの方法から、毎月の更新方法へ。
それにより、大幅にダウンロードとインスト時間が改善しました。
ですので、それ以前のバージョンから1909への更新は、以前の方法のままです。

また、累積更新プログラムが1903と1909では共通化されるなど、いろいろと変更あったようです。

書込番号:23106837

ナイスクチコミ!2


スレ主 hildaさん
クチコミ投稿数:1873件 dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLのオーナーdynabook TX/66KBL PATX66KRTBLの満足度3

2019/12/14 19:23(1年以上前)

別PC,ダウンロードから再起動まで15分足らずで完了しました。

書込番号:23106991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX/66KBL PATX66KRTBL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook TX/66KBL PATX66KRTBL
東芝

dynabook TX/66KBL PATX66KRTBL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング