『オンラインゲームをしたいんですが・・・』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

dynabook UX/23KWH PAUX23KNUWH

Atom N280/1GBメモリー/250GB HDDなどを備えた10.1型液晶搭載ノートPC(スノーホワイト)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.18kg dynabook UX/23KWH PAUX23KNUWHのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook UX/23KWH PAUX23KNUWHの価格比較
  • dynabook UX/23KWH PAUX23KNUWHのスペック・仕様
  • dynabook UX/23KWH PAUX23KNUWHのレビュー
  • dynabook UX/23KWH PAUX23KNUWHのクチコミ
  • dynabook UX/23KWH PAUX23KNUWHの画像・動画
  • dynabook UX/23KWH PAUX23KNUWHのピックアップリスト
  • dynabook UX/23KWH PAUX23KNUWHのオークション

dynabook UX/23KWH PAUX23KNUWH東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • dynabook UX/23KWH PAUX23KNUWHの価格比較
  • dynabook UX/23KWH PAUX23KNUWHのスペック・仕様
  • dynabook UX/23KWH PAUX23KNUWHのレビュー
  • dynabook UX/23KWH PAUX23KNUWHのクチコミ
  • dynabook UX/23KWH PAUX23KNUWHの画像・動画
  • dynabook UX/23KWH PAUX23KNUWHのピックアップリスト
  • dynabook UX/23KWH PAUX23KNUWHのオークション

『オンラインゲームをしたいんですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook UX/23KWH PAUX23KNUWH」のクチコミ掲示板に
dynabook UX/23KWH PAUX23KNUWHを新規書き込みdynabook UX/23KWH PAUX23KNUWHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

オンラインゲームをしたいんですが・・・

2010/03/13 14:21(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook UX/23KBL PAUX23KNUBL

クチコミ投稿数:4件

動きには問題ないですかね?
動きが軽いぐらいでいいんですが。

ちなみにCSOです。

書込番号:11078829

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/03/13 14:37(1年以上前)

ビデオチップに問題があるのでは?CPU性能は、ぎりぎりかな。
何故オンラインゲームをするのに非力なパソコンを選ぶのですか?

書込番号:11078887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/13 14:44(1年以上前)

こんにちは。

このパソコンはオンラインゲームをするのには向いていないですよ。
起動するかも分かりません。
CSOをやるのであれば、ノートpcなら15万前後のpcじゃないと軽くはなりません。(15万するパソコンなら動くと言う訳ではありませんが、東芝のコシミオシリーズなら快適かと)

ノートpcでオンラインゲームを快適にプレイするのはお金が掛かり、大変です。

書込番号:11078905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/03/13 14:46(1年以上前)

ありがとうございました。
参考にさせていただきます

書込番号:11078915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:139件

2010/03/13 17:35(1年以上前)

こんちわ

解答:無理
・・・w

書込番号:11079551

ナイスクチコミ!0


n@n@Siさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:15件

2010/03/17 10:09(1年以上前)

CSOをこのスペックと同等でプレイしたことあります。
解像度などを最低にすればできないこともありませんがカクつくMAPがあります。
CSOはオンラインゲームの中では比較的軽い方だと思いますので15.4inch液晶のノートパソコンであれば4万円代後半のもので十分です。
他のゲームもやる可能性があるのならもっと高価なものを購入した方が間違いないと思います。

書込番号:11098190

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook UX/23KBL PAUX23KNUBL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook UX/23KWH PAUX23KNUWH
東芝

dynabook UX/23KWH PAUX23KNUWH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

dynabook UX/23KWH PAUX23KNUWHをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング