『さすが東芝製品』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

dynabook UX/23KBR PAUX23KNUBR

Atom N280/1GBメモリー/250GB HDDなどを備えた10.1型液晶搭載ノートPC(サテンブラウン)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.18kg dynabook UX/23KBR PAUX23KNUBRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook UX/23KBR PAUX23KNUBRの価格比較
  • dynabook UX/23KBR PAUX23KNUBRのスペック・仕様
  • dynabook UX/23KBR PAUX23KNUBRのレビュー
  • dynabook UX/23KBR PAUX23KNUBRのクチコミ
  • dynabook UX/23KBR PAUX23KNUBRの画像・動画
  • dynabook UX/23KBR PAUX23KNUBRのピックアップリスト
  • dynabook UX/23KBR PAUX23KNUBRのオークション

dynabook UX/23KBR PAUX23KNUBR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • dynabook UX/23KBR PAUX23KNUBRの価格比較
  • dynabook UX/23KBR PAUX23KNUBRのスペック・仕様
  • dynabook UX/23KBR PAUX23KNUBRのレビュー
  • dynabook UX/23KBR PAUX23KNUBRのクチコミ
  • dynabook UX/23KBR PAUX23KNUBRの画像・動画
  • dynabook UX/23KBR PAUX23KNUBRのピックアップリスト
  • dynabook UX/23KBR PAUX23KNUBRのオークション

『さすが東芝製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook UX/23KBR PAUX23KNUBR」のクチコミ掲示板に
dynabook UX/23KBR PAUX23KNUBRを新規書き込みdynabook UX/23KBR PAUX23KNUBRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

さすが東芝製品

2010/02/18 11:35(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook UX/23KBR PAUX23KNUBR

スレ主 totoro007さん
クチコミ投稿数:54件

東芝製品dynabookを初めて購入しました(K’s電器で40000円)。
さすがノートブックを世界で最初に世に出したメーカーです。
使い勝手も良く満足してます。
それに比べ、その前に購入した(ONKYOU(ソーテック)ダイレクトショップ)でDC205をネットで安かったので(29800円)で購入しましたが、ブルー画面(DOS画面)が起動するたびに出て、使い物にならず返品した(なかなか返品を受けずケンカになった)。二度とONKYO製品を購入しないことにした。

書込番号:10959796

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2010/02/18 12:42(1年以上前)

周知の事実ではあるのですが・・・
onkyoブランドとは言え中身は完全ソーテックです。
安かろう悪かろうの代名詞なので、安い値段で買って
そこにケチをつけちゃいけませんないと思いますが。

東芝はPCもテレビも良いものを作っているこだわりの企業ですよね。

書込番号:10960023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/07/14 07:02(1年以上前)

長い間のダイナブックファン「だった」者です。半年前、大切に使ってきたXPマシン
PAC7212CMENの画面が突然割れました。また、今年の春に購入した、UX/23KWH PAUX23KNUWH
も、購入して3月で画面が割れました。

割れた=顧客の管理・保管・使用状況が悪い(とは言わないがそう言わんばかり)

の1点張り。5万ほどで購入した同PCが有償修理38,870円!ダイナブックブランドは確かに
信用の証でしたが、それも地に落ちましたね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/00200712178/#6735112

もう、めちゃくちゃです。続いて・・・

http://kuchiran.jp/pc/pcmakernote.html

1位:NEC ですが、品質に対するこだわりは折り紙つき。時々地方などで見かけるが、DOS
   時代の98が動いていたりして驚く。代わりと言ってはなんですが、電源に対する考え
   方は異常。海外へ持ち出す方は、保障がそこで切れるそうなので、御注意。

2位 :パナソニック。一昨日前から信じてきたダイナブックブランドに裏切られ初めて注目
   してみた。

   「ノートパソコン専業で高い性能と満足度を誇るパソコンメーカー。ほとんどのノート
    パソコンが軽量、耐衝撃性、長時間駆動を実現しており、利用者の満足度は他を圧倒
    している」

    この、耐衝撃性に着目してほしい。パナソニックの筐体はマグネシウムを使っている
    ことで、液晶画面など、衝撃に弱い部分を守っているそうだ(数店のPCショップ修理
    受付担当の方々ので同様の回答を得た)。ノートは「外でも」使える強度がないと何
    も意味をなさない。

ちなみに、これだけ、無茶苦茶な東芝は4位なのだ。これでも高すぎる。ダイナブック信仰健在
と言うところか。

「サポートの世話にはならずとも良い」ならNEC、パナソニックを検討したら、いかがだろう?
 

書込番号:11625063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/07/14 08:19(1年以上前)

under.1800さん
>安かろう悪かろうの代名詞なので、安い値段で買って
そこにケチをつけちゃいけませんないと思いますが。

品質が劣るのは仕方ないとしても、まともに動かないとなると話は別だと思いますが?

ONKYOは、安いからまともに使えなくても、文句とかサポート「修理」を要求したら駄目って事なのかな?

書込番号:11625229

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/07/15 11:59(1年以上前)

まじ困っていますさん

初めまして。

>安かろう悪かろうの代名詞なので、安い値段で買って
そこにケチをつけちゃいけませんないと思いますが。

品質が劣るのは仕方ないとしても、まともに動かないとなると話は別だと思いますが?

おっしゃる通りだと思います。まじ困ってますさんの本意を
書き直させていただくと

「安くなることで、性能は落ちてもまともに動かない(=品質が悪い)のは別の話・・・」

というところでしょうか。


>ONKYOは、安いからまともに使えなくても、文句とかサポート「修理」を要求したら駄目っ
>て事なのかな?

安くていいものを提供するのが、企業の社会的役割です。ONKYOさんについては残念ながら
知識が有りませんが、東芝さんは地に落ちましたね。残念です。

書込番号:11630461

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook UX/23KBR PAUX23KNUBR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook UX/23KBR PAUX23KNUBR
東芝

dynabook UX/23KBR PAUX23KNUBR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

dynabook UX/23KBR PAUX23KNUBRをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング