『夜光について』のクチコミ掲示板

2009年10月13日 登録

デイトジャストII 116334(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,619,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3136 防水機能:10気圧(100m) デイトジャストII 116334(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイトジャストII 116334(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • デイトジャストII 116334(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • デイトジャストII 116334(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • デイトジャストII 116334(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • デイトジャストII 116334(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • デイトジャストII 116334(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • デイトジャストII 116334(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • デイトジャストII 116334(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

デイトジャストII 116334(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月13日

  • デイトジャストII 116334(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • デイトジャストII 116334(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • デイトジャストII 116334(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • デイトジャストII 116334(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • デイトジャストII 116334(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • デイトジャストII 116334(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • デイトジャストII 116334(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • デイトジャストII 116334(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > デイトジャストII 116334(ブラック)オイスターブレスレット

『夜光について』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイトジャストII 116334(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
デイトジャストII 116334(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みデイトジャストII 116334(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

夜光について

2012/06/19 00:00(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > デイトジャストII 116334(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:4件

お世話になります。まだまだ先になりそうですが、いずれロレックスを手に入れたいとおもっています。今はサブデイトとデイトジャストUがいいなあ…と思いながら情報収集して楽しんでいます。そこで所有されている方やご存知の方に質問なのですが、デイトジャストUの夜光の色は新サブと同じ青ですか、それとも従来と同じ緑ですか?現物を置いてる店が近所にないので確認できません。どうか御教示願います。

書込番号:14697733

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件 デイトジャストII 116334(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーデイトジャストII 116334(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2012/06/23 19:04(1年以上前)

緑です。デパートの売り場で確認してみるといいですね。鮮やかで綺麗です。

書込番号:14716214

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/27 23:56(1年以上前)

スレ主さん、もう出てこないと思います。

書込番号:14734217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/06/28 00:20(1年以上前)

体調を崩してしまいお礼の返信が遅くなってしまいました。大変申し訳ございませんでした。
お二方とも書き込んで頂きまして有難うございました。

書込番号:14734312

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > デイトジャストII 116334(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デイトジャスト41 1 2017/05/01 22:29:44
デイトジャスト41にて。 2 2017/01/04 9:58:00
116000と悩み中 4 2016/03/18 8:43:47
価格が上がっているね 0 2015/07/12 8:09:49
文字盤交換 2 2014/03/02 9:07:52
文字盤色と購入店で悩んでいます。 4 2012/09/22 9:01:02
ブレスの長さについて 3 2012/09/20 9:21:56
116300が出たが116334を買った私 4 2012/09/12 18:48:27
夜光について 3 2012/06/28 0:20:47
白と黒。 7 2012/10/18 20:41:57

「ロレックス > デイトジャストII 116334(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミを見る(全 115件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デイトジャストII 116334(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

デイトジャストII 116334(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月13日

デイトジャストII 116334(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング