『排気等について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年11月 2日 発売

EC-AX110

高濃度プラズマクラスター7000/ダブルスクリューフィン/パワーアシストローラーなどを搭載したサイクロン掃除機(コンパクトモデル)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:サイクロン 本体質量:4.2kg EC-AX110のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EC-AX110の価格比較
  • EC-AX110のスペック・仕様
  • EC-AX110のレビュー
  • EC-AX110のクチコミ
  • EC-AX110の画像・動画
  • EC-AX110のピックアップリスト
  • EC-AX110のオークション

EC-AX110シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 2日

  • EC-AX110の価格比較
  • EC-AX110のスペック・仕様
  • EC-AX110のレビュー
  • EC-AX110のクチコミ
  • EC-AX110の画像・動画
  • EC-AX110のピックアップリスト
  • EC-AX110のオークション

『排気等について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EC-AX110」のクチコミ掲示板に
EC-AX110を新規書き込みEC-AX110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

排気等について

2010/01/19 19:03(1年以上前)


掃除機 > シャープ > EC-AX110

クチコミ投稿数:2件

排気のきれいさを重に、(どのサイトでもほとんど評価されていないので…)ヘッドの軽さ、取り回しの良さを期待してこちらの機種を購入予定なのですが、実際はどうでしょうか?

ちなみに色々調べた結果、排気のきれいさでダントツは、
・三洋のエアシス
・日立のCV-PK500きれい宣言、またその後継機種

…という感じで、シャープの評価がほとんど無い…。

是非ご意見をお願い致します!

書込番号:10808723

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/19 22:59(1年以上前)

おそらく三洋、日立はULPAフィルターを採用していて(日立は確かではありません)、単純に考えればHEPAフィルターのAX110よりきれいかもしれません。
シャープでは上位機種のVX210にULPAフィルター搭載です。取り回しのよさはないかも…?
あと一応AX110にはプラズマクラスターがついています。実際の効果はどうか分かりませんが。

しかし、シャープのサイクロン掃除機は国産では珍しく「本物の」サイクロンなので、自分的にはサイクロンはシャープがおすすめです。

AX110の排気は十分きれいだといえるレベルだと思うので問題はないと思います。

書込番号:10810189

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/01/31 14:55(1年以上前)

ばんぼんびんさん、返信遅くなりましたが、ご意見とても参考になりました。
先日購入し、快適に使ってます。
お礼も兼ねて近く評価に投稿致しますね。

書込番号:10866371

ナイスクチコミ!0


noshishiさん
クチコミ投稿数:22件

2010/04/29 10:53(1年以上前)

hanamarusanさん
1月に購入されて、その後使い勝手はいかかですか?
只今、購入検討中なので実際に使っている方の感想が伺いたいのです。
フィルターのお手入れの面倒はありませんか?
お手入れが面倒ならば従来式のパック式がお勧めとも聞いていますが・・
吸引力はどうでしょう?我が家の今のクリーナーは旧式で・・絨毯の角々のごみををスカッと吸引したいのです。
やっぱりサイクロンは違いますか?
質問攻めでごめんなさい。

書込番号:11294996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > EC-AX110」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天最安情報 0 2011/03/06 12:43:57
意見求む! 4 2010/11/14 22:08:10
お手入れのし易いし製品は? 2 2010/11/15 1:33:33
シャープかサンヨーSC-XW33Mで迷っています・・(;ー;) 2 2010/10/27 11:51:13
掃除機選び;エアシス、エアブロックサイクロン との比較 3 2010/10/16 13:29:38
Joshin webで31800円 0 2010/10/10 12:12:56
価格 0 2010/09/16 14:33:09
布団用ヘッドは別売していませんか。 2 2010/09/16 10:46:22
本日購入しました 0 2010/09/05 15:50:50
ペットの毛について 2 2010/08/29 13:54:22

「シャープ > EC-AX110」のクチコミを見る(全 106件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EC-AX110
シャープ

EC-AX110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 2日

EC-AX110をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング