『排気の良さ』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年11月 2日 発売

EC-AX110

高濃度プラズマクラスター7000/ダブルスクリューフィン/パワーアシストローラーなどを搭載したサイクロン掃除機(コンパクトモデル)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:サイクロン 本体質量:4.2kg EC-AX110のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EC-AX110の価格比較
  • EC-AX110のスペック・仕様
  • EC-AX110のレビュー
  • EC-AX110のクチコミ
  • EC-AX110の画像・動画
  • EC-AX110のピックアップリスト
  • EC-AX110のオークション

EC-AX110シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 2日

  • EC-AX110の価格比較
  • EC-AX110のスペック・仕様
  • EC-AX110のレビュー
  • EC-AX110のクチコミ
  • EC-AX110の画像・動画
  • EC-AX110のピックアップリスト
  • EC-AX110のオークション

『排気の良さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EC-AX110」のクチコミ掲示板に
EC-AX110を新規書き込みEC-AX110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

排気の良さ

2010/01/31 23:52(1年以上前)


掃除機 > シャープ > EC-AX110

スレ主 taku-bonさん
クチコミ投稿数:3件

今サンヨウのエアブロックサイクロンSC−XW55Lとシャープのこちらの機種とシャープのEC−VW210で迷っているのですが、こちらの機種とEC−VW210共にプラズマクラスターですが、排気風はどんな感じなのでしょうか?
やはり、強弱に見合う分の排気風なのでしょうか?
又、実際の所掃除後のクリーンさはいかがなものでしょうか?
掃除後に埃は舞い落ちていないのでしょうか?
サンヨウはハウスダストの舞い上げ量70%カットとなっていますが、こちらの機種はそのような記載がなかったので、掃除後の経過がとても気になります。
実際に使用している方、是非教えて頂きたいです。

書込番号:10869298

ナイスクチコミ!0


返信する
pop3-6さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/03 23:18(1年以上前)

私が購入したのは「EC-AX110」ですが

強弱の強モードでの排気音は紙式の小~中モード的でした。
210は更に消音設計となっているようですので消音効果高いのでは。

ちなみに、AX110の排気は、拝気口ではない、コンセント穴からも排気されてきます。
これって設計上のミスじゃないかと思うんですが。
他の利用してる方々は気になりませんかね?
(プラズマクラスターは排気前に放出されているので、汚くないのですが、
コンセント穴からの排気で変な流動音も聞こえます)

書込番号:10883768

ナイスクチコミ!0


スレ主 taku-bonさん
クチコミ投稿数:3件

2010/02/04 12:11(1年以上前)

POP3-6さん、ありがとうございます。

210の方がより排気に関して、クリーンと言う事ですね。
110は強にしても排気口から強で出てこないのは魅力ですが、元々吸引力は高くないですもんね。
エアブロックは強にするとその分、排気口からも強で出てくるそうなので。

110はコンセント穴からも排気となると?ですが、一度シャープに問い合わせるといいかもですね。
どちらにしてもプラズマクラスター効果は期待出来るようですね。
エアブロックと比べるとこちらの方が圧勝です。
ただプラズマクラスター効果でいくと三洋のアエシスも同等のようで気になるので、これを踏まえて検討します。

とても参考になりました♪

書込番号:10885634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:7件

2010/04/16 03:45(1年以上前)

コンセント穴からの排気はモーターと電源コードを冷却するために
フィルターを通した後のクリーンな空気をわざとそこからも排気するようにしているとのことです。
仕様ですね。

書込番号:11238622

ナイスクチコミ!3


pop3-6さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/19 21:49(1年以上前)

となうたさん、
コンセント穴からの排気の件、ありがとうございます。

実家にも購入することにしました。

書込番号:11650821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > EC-AX110」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天最安情報 0 2011/03/06 12:43:57
意見求む! 4 2010/11/14 22:08:10
お手入れのし易いし製品は? 2 2010/11/15 1:33:33
シャープかサンヨーSC-XW33Mで迷っています・・(;ー;) 2 2010/10/27 11:51:13
掃除機選び;エアシス、エアブロックサイクロン との比較 3 2010/10/16 13:29:38
Joshin webで31800円 0 2010/10/10 12:12:56
価格 0 2010/09/16 14:33:09
布団用ヘッドは別売していませんか。 2 2010/09/16 10:46:22
本日購入しました 0 2010/09/05 15:50:50
ペットの毛について 2 2010/08/29 13:54:22

「シャープ > EC-AX110」のクチコミを見る(全 106件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EC-AX110
シャープ

EC-AX110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 2日

EC-AX110をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング