『ゴミ捨て回数と本体の掃除は?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年11月 2日 発売

EC-AX110

高濃度プラズマクラスター7000/ダブルスクリューフィン/パワーアシストローラーなどを搭載したサイクロン掃除機(コンパクトモデル)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:サイクロン 本体質量:4.2kg EC-AX110のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EC-AX110の価格比較
  • EC-AX110のスペック・仕様
  • EC-AX110のレビュー
  • EC-AX110のクチコミ
  • EC-AX110の画像・動画
  • EC-AX110のピックアップリスト
  • EC-AX110のオークション

EC-AX110シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 2日

  • EC-AX110の価格比較
  • EC-AX110のスペック・仕様
  • EC-AX110のレビュー
  • EC-AX110のクチコミ
  • EC-AX110の画像・動画
  • EC-AX110のピックアップリスト
  • EC-AX110のオークション

『ゴミ捨て回数と本体の掃除は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EC-AX110」のクチコミ掲示板に
EC-AX110を新規書き込みEC-AX110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ゴミ捨て回数と本体の掃除は?

2010/05/09 10:50(1年以上前)


掃除機 > シャープ > EC-AX110

クチコミ投稿数:253件

サイクロンは買ったことが無いので教えてください。
集塵容積が紙パックの半分くらいだから頻繁にゴミ捨てと掃除がいるのですか?
紙パックは週1回の使用で1年くらい紙パックの交換不要ですが。
また良く汚れると聞いたのですが内部の掃除が必要なのですか?

書込番号:11338701

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/09 11:00(1年以上前)

うちは、VX200とその前の製品を使っていますが、ペットの毛も吸い取ることもあり
週一でごみを捨てています。
(二日に一度、掃除機をかけているので)

犬の毛がなければ、月一でもかまわないと思いますが。

よく汚れるとは、どこを言っているのでしょうか?

ごみカップは分解して水洗いできます。
水洗いといっても、風呂場のシャワーで流すだけですが。

それぞれ、使い方など違うと思うので好みの掃除機を購入したらいいと思います。

書込番号:11338735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/09 21:16(1年以上前)

うちは気付いた時にって感じで、四回に一回ぐらいですかね。
捨てるのは簡単なので燃えるゴミの袋を閉める前に捨てるとかが多いです。

紙パックより捨てる回数が増えてるのは間違いないですけど気にはならないです。

汚れるっていうのは色んな所に細かいゴミが溜まることだと思いますが、それは紙パックの時も溜まっていました。
慣れればばらすのも簡単にできるので月一ぐらいで掃除しています。
ばらして掃除できるので綺麗にできて満足しています。

書込番号:11340769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件

2010/05/13 09:14(1年以上前)

どうもありがとうございます。
やはりゴミ容量が小さいから捨てる回数も多いようですね。
紙パックが不要なのは便利ですね。

書込番号:11354603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > EC-AX110」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天最安情報 0 2011/03/06 12:43:57
意見求む! 4 2010/11/14 22:08:10
お手入れのし易いし製品は? 2 2010/11/15 1:33:33
シャープかサンヨーSC-XW33Mで迷っています・・(;ー;) 2 2010/10/27 11:51:13
掃除機選び;エアシス、エアブロックサイクロン との比較 3 2010/10/16 13:29:38
Joshin webで31800円 0 2010/10/10 12:12:56
価格 0 2010/09/16 14:33:09
布団用ヘッドは別売していませんか。 2 2010/09/16 10:46:22
本日購入しました 0 2010/09/05 15:50:50
ペットの毛について 2 2010/08/29 13:54:22

「シャープ > EC-AX110」のクチコミを見る(全 106件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EC-AX110
シャープ

EC-AX110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 2日

EC-AX110をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング